• ベストアンサー

“Be honest to your dreams of youth.”これって自然な英語ですか?

suzuki_kkの回答

• ベストアンサー
回答No.2

あまりにも有名な言葉なので、決まった訳文を使う場合が多いようです。 真ん中のDreamsの下を御覧下さい。 *your* dreamsの代わりに*thy* dreamsと古語が使われる場合もあります

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:WXpKPGjupmMJ:www.cyber-nation.com/victory/quotations/authors/quotes_schiller_johannfr
yukie116
質問者

お礼

とても丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました! 日本語から英語に訳すと、様々なパターンが出来てしまうので、どれが良いのか迷っていたんです。(それが名言なのでなおさらでした) とても参考になりました。ありがとうございます!