• ベストアンサー

日本テレコムの同業他社はどこですか?

日本テレコムの同業他社は例えばどういうところになりますか? 同じ、または似た事業内容の企業を教えてください。出来れば大手企業でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 要するに通信事業者ですから、NTT、KDDIなどが代表的な競合他社です。 ま、何をメインと考えるかにもよりますけどね。 (ISP事業ならもっと数が増えるでしょうし)

その他の回答 (1)

• salad2
回答No.2

NTT東日本、NTT西日本、KDDIです。