OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

goo、MSN両方にログインできないのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.123955
  • 閲覧数33
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (367/532)

現在gooとMSNの両方でフリーメールサービスを受けていますが、両方ともログイン出来ない状態です。
他のパソコンからなら問題なくログインできるのですが自分のパソコンからだとエラーが出てしまいます。
良い解決方法がありましたら教えて下さいませ。

ちなみにgooの場合は

   ログアウト

無効なセッションです

ってメッセージが出てきます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

うーん、まだ解決してませんか?

標準的なWindowsPCなら、C:\Windows\Cookie下のファイルを
いっぺんすべて消してみますか?
ついでに「INDEX.DAT」もWORDPADかなんかで開いて、
中身を全部消した後、「名前を付けて保存」で "Index.DAT"と
ダブルコーテーションでくくると上書きできます。

あとはC:\Windows\Temporary Internet Filesの下も消しちゃう。
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

お答えありがとうございます。
でも、それやっちゃうと他のサイトのパスワードとか全部入力しないといけなくなるんですよね???
う~ん・・・考えちゃいます~(^_^;)
でも何だかそれしか方法が無いみたいですので、Rにバックアップ取ってからでもやってみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 01:23:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

cookieを拒否する設定にしてませんか? メニュー[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]を開いて 確認してみてください。 または、「ダイアログを表示」にしていて、「cookieを受け入れますか?」を 「いいえ」にしてたら発生するように思います。 ...続きを読む
cookieを拒否する設定にしてませんか?

メニュー[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]を開いて
確認してみてください。

または、「ダイアログを表示」にしていて、「cookieを受け入れますか?」を
「いいえ」にしてたら発生するように思います。
補足コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

cookie関連のセキュリティーは2つとも有効になっております。
この補足を書き込むにもログイン画面が延々と繰り返されるので別のパソコンからログインしています。
投稿日時 - 2001-08-27 00:07:59

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

No.1の方と同意見です。gooに関してはその通りです。 ただ、MSNに関してはアクセスが多すぎて制限されている可能性があります。私もMSNのメッセンジャーくんを利用してますが、たまにつながらなくなり×印を出しています。 ...続きを読む
No.1の方と同意見です。gooに関してはその通りです。 ただ、MSNに関してはアクセスが多すぎて制限されている可能性があります。私もMSNのメッセンジャーくんを利用してますが、たまにつながらなくなり×印を出しています。
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

mttさん、お答えありがとうございます。
bin-chanさんの方法で一度試してみますね。
投稿日時 - 2001-09-02 01:25:47
  • 回答No.3

 みなさんのおっしゃるとおり、cookieだと思います。  僕も経験があります。誰か侵入してるのかと思いました。  でも、msnだとcookieオフだとちゃんとcookieがどうのこうの言ってくるはずなのになぁ・・。 ...続きを読む
 みなさんのおっしゃるとおり、cookieだと思います。
 僕も経験があります。誰か侵入してるのかと思いました。
 でも、msnだとcookieオフだとちゃんとcookieがどうのこうの言ってくるはずなのになぁ・・。
お礼コメント
D-BOY

お礼率 68% (367/532)

chisaburouさん、お答えありがとうございます。
bin-chanさんに教えてもらった方法で、一度cookie情報をクリアしてみます。
それでも駄目ば時は・・・また質問しますのでお願いしますね。(^_^;)
投稿日時 - 2001-09-02 01:28:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ