• 締切済み

初めてのSEXについて

現在就職活動中の♂です。 付き合って半年の初めての彼女がいるのですが、なかなかSEXさせてくれません。 向こうも付き合うのは初めてなのですが、もうBまでは済んでいます。 時間に余裕が無いという状況なのでしかたないとは思うのですが…。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#11839
noname#11839
回答No.4

あのね、オレがねキミの兄貴だったら、殴ってるよ、キツイ言い方だってわかってるけど、就職活動中なのに自分がSEXしたいのにさせてくれない。あのね、それも付き合いはじめて半年だよ!目覚ませよ!まづキミがしなきゃなんないコトは仕事を見つけるコトでしょ!もしさ、これが反対に付き合いはじめてその日にSEXさせてくれるような人ならキミ今付き合ってる?キミさ、自分勝手すぎるよ。なかなかSEXさせてくれませんって女の子はキミの欲望のはけ口じゃないんだよ。そんなにSEXしたきゃソープでもどこでも行きなよ。今のキミはまるでSEXだけが頭の中を ぐるぐるして就職活動中とは思えないよ。順番を間違えないでまづ仕事見つけるコト!コレがオレのキミに対するアドバイス!

askt
質問者

お礼

ごもっともです。 でもそれも考えた上での質問です。 就活をおろそかにしているわけではないし、彼女を欲望のはけ口にしているつもりもありません。 きつい言い方されたから逆ギレしたわけではないことを分かってください。 そのような意見もしっかりと参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiri_m
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

えとー、先延ばしさせてました。 理由はやっぱり怖かったから。 体が目的だったらどうしよう!とかすげー痛いらしい!どうしよう!?とかいろいろ思い悩みつつ、 出会いが学校の文化祭の実行委員という関係だったので 文化祭が終わるまでまて!と言ってました。 結果。 文化祭が終わるまで待てず、 デートのときいちゃいちゃしている勢いでお泊りしてしまいました。 そのときは死ぬほど痛くて最後まで出来なかったのですが、 好きな人と一緒に24時間二人っきりでいられた!という幸せ感でいっぱいでした。 時間をかけたから、すごくすごく相手が愛しく思えました。うれしくてマジで泣きました。 待たせてごめんと思ったし、待っててくれてありがとうって感謝した。 参考になれば幸いです。

askt
質問者

お礼

ですよね、行為以上の収穫は大きいですよね。 待ち遠しいですw

askt
質問者

補足

kiri_mさんの回答に対してではなく、自分の質問を補足したいのですが もう一度彼女と話してみたところ、セックスをさせてくれない理由としてBをしててもほとんど気持ちいいと思わない、キスなどで満足といったものでした。 どうしたらいいでしょう…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13381
noname#13381
回答No.2

彼女さんも初めてという事で、おそらくSEXに対して「不安や恐怖」があるんだと思います。 Bまでさせて貰えているのなら後はじょじょに彼女の不安な気持ちを取り除いてあげていけばいいんじゃないんでしょうか? 例えば今日は出来そうだなという時が来たら「恐がらなくていいよ。痛かったらすぐ止めるから安心して」とか彼女に気遣いしてあげるといいかなと思います。 後、彼女と一緒に「ハウツーSEX」などのビデオ(AVではないです)を見て勉強していくのもいいかなと思います。

askt
質問者

お礼

ありがとうございます 焦らず時間をかけていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekojazz
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

こんにちは~ ちとお恥ずかしい話ですが 私も時間がかかったくちです(笑) asktさんは生殺し状態で おつらいと思うのですが こればかりはすんなりいかない女性はいきません。 ので時間をかけて途中までを何度も繰り返す事で 彼女さんのカラダと気持ちも その行為を受け入れられるようにしていくと いいのでは?と思います。 私もなんせ半年から1年かけて sexが出来るようになった身でしたから(汗) あまり急かさず、焦らずで 時間をかけて取り込んで観て下さいね♪

askt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 内容は自分では分かってるつもりではいました。 でもやっぱり同じ状況の人の意見を聞けたということは嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が許してくれません

    現在就職活動中の♂です。 付き合って半年の初めての彼女がいるのですが、なかなかSEXさせてくれません。 向こうも付き合うのは初めてなのですが、もうBまでは済んでいます。 時間に余裕が無いという状況なのでしかたないとは思うのですが…。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。

  • 彼女ともっとセックスしたいです

    現在大学生の男です。(就職内定済み) 長い間付き合ってて結婚を約束している彼女(社会人)がいます。 お互いに実家暮らしで、彼女は仕事が忙しく普段は疲れていてなかなか会うことができません。 会うのは月に1~2回程度、会ってもご飯を食べに行くだけ。といった感じです。 ですのでセックスをする事は最近ほとんどありません。 ちなみに付き合い始めた当初は彼女がまだフリーター(アルバイト)で 余裕もあったので週に一回ほどしてました。 それで、この間久し振りにしたのですが、実に半年ぶりでした。 この一年間トータルで考えても4~5回ほどしかしてないと思います。 彼女は社会人ですし、なかなかそんな余裕がない事は分かっています。 (ですから彼女がセックスをする余裕がある時にしか交渉しません) ただ…僕は好きな人とはもっとセックスしたいというのが本音です。 念のため書いておきますが、彼女はセックスが嫌いという訳ではありません。疲れていて面倒くさいという感じのようです。 もし可能ならば、「彼女にとって重荷にならないようにしつつ」 月に一回はセックスをしたいです。 なんとなく解決法は「僕が理解をして我慢をする」ぐらいしかなさそうですが、もし突破口があれば…と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛のセックス

    現在、東京と福岡の遠距離恋愛をしているのですが半年に1,2回しか 会えないので、会った時はかなり濃厚なセックスをしています。遠距離恋愛をしている皆さんはどうなんでしょうか?

  • 彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。

    彼女とセックスしたくないんですがどうすればいいでしょうか。 現在21歳、就職活動も終わった4年生の男です。 最近付き合い始めた彼女がいます。 まだ付き合い始めたばかりなのでセックスのことを考えるなんてすごい変かもしれませんが相談させてください。 私はおそらく普通の人よりもだいぶ性欲が旺盛だと思います。 普段は毎日のようにオナニーをしているのですが、彼女とはセックスしたくありません。 正確には「女性とセックスはしたいが、彼女とセックスはしたくない」んです。 彼女をそういう対象として見たくないといえばいいのでしょうか・・・ 私の性欲のせいで相手のことを傷つけるのがたまらなく嫌で、嫌われてしまう恐怖も感じます。 嫌われないとしても相手に求められてるとしても、やっぱり彼女とセックスは怖いです。 どうにかこの性欲をなくせれば全くセックスしたいとは感じなくなると思うのですがどうしても去勢くらいしか性欲をなくす方法がわからず・・・(本当になくなるのかは甚だ疑問ですが) すごい微妙な悩みで語彙力もなくどう相談すれば今の悩みを正確に伝えられるかわからないので誤解が生まれたらすみません。 私はどうすればいいでしょうか・・・ よろしくお願いします。

  • SEXするまでの期間

    知り合ってからはかなり長く、異性として気になって二人で会うようになってから半年くらいの男性が居ます(一応、言葉はないですが付き合っている感じです) 色んな女性のアドバイスで、彼氏から本当に大事にされたいならSEXまで時間をかけなさい、とアドバイスされるのですが会うようになって半年経っていたら充分でしょうか?半年間、山あり谷ありでした。 仕事が互いに忙しくしょっちゅう&ゆっくりデートできるわけでもありません。 もっと会う回数を増やしてからSEXした方が良いのでしょうか?

  • 発達障害持ち、恋愛やセックスを諦めたたいけど…

    23の男ですが、発達障害が分かってから退職して、現在就労移行支援に通っているために、現在収入の無い身分です。 大学時代に好きな人に告白すら出来なかった経験がきっかけに、恋愛やセックスが出来てないことにコンプレックスを持っています。 収入がないのでマッチングアプリも風俗も利用しにくいし、コロナは収束しそうにないのでコンプレックス解消は出来ないのではないかと思っています。 早いこと何とかしたいのですが、上記の都合で今は出来ないし、就職してからでは年齢的にも手遅れになってるのは確実です。 そもそも就職しても障害者雇用だと収入が少なく、場合によっては食ってくだけでギリギリにもなりかねないので、そういったことへ回すのも難しくなりそうです。 なので、もう異性への欲求を無くしてしまいたいと思っていますが、それも難しいし、どうすればいか悩んでいます。(恋愛やセックスできるならそれに越したことはないとは思いますが…) 風俗に関しては今の貯金では行けなくもないのですし、この店のこの人がいいかな位は考えていますが、いかんせんコロナもあるし少し余裕はあるとはいえ出費が大きいかなというところです。 今のところは思っていることは ・恋愛やセックスはしたいけど、就職する頃には年齢的に手遅れかもしれない。20代で恋愛経験無しは流石に厳しいのでは? ・なら風俗行きまくりたい。でもそれだけ稼げるか分からないし多分稼げない。 ・結婚はしたくない ・なんとなくだけど自分がしたいのは結婚とかに発展しない恋愛。だけど今からでは遅い気がする。 ・もしかして学生時代の後悔を晴らしたいだけ? ・そもそも発達障害持ちで障害者雇用なんて恋愛出来ないのでは? なんてところです。 支援施設では解決出来ないので悩んでいます。 それより就職をなんとかしろと言われれば反論できませんが、今の自分に出来ることはあるでしょうか?

  • 遠距離恋愛で半年ぶりにあったのにsex拒絶されました

    遠距離恋愛を3年ほど続けています で、今回半年ぶりにあったのにsex拒絶されました 5泊6日で半年ぶりに再会 3日ほど連続で求めたのですが眠いと拒絶 さすがにもう怖くて後半はそのまま求めずに寝ました これってもうさめてるんでしょうか? 普段はスカイプで最低でも週4日、1日2時間程度は会話しています メールも毎日向こうからきます 会うときも有給とってこちらにきてくれます(向こうが両親と同居してるのもありますけど) 夜以外は以前と変わらず 歩くときはいつも手をつないで歩いています今回も同じです ちなみに以前はあうたびに毎日sexはしてました 年齢はともに30台 だいたいこんな感じです なにか気づいた点があれば回答お願いします

  • 単純にsexについて

    セフレしかしてこなかった私が付き合ってる大好き人がいます。 5~6回デートをして、その度に抱き合ったり、などしています。 正直、私はそれで満足で、彼からsexの誘いがあると考えてしまいます。 私から誘うデートでははsexの誘いをしませんが、彼から誘うときには泊まる?みたいに聞かれます。 私はsex自体は嫌いじゃありません。でもsexすることで彼や、彼の優しさを失いたくないのですが、sexしたことで男の人は変わるのでしょうか? そして私はデートのときは思わせぶりな言動を取り巻くってしまうのですが、それって彼に悪いでしょうか? すごく恋愛初心者な質問ですみません。

  • 久々のSEXは痛い!?

    遠距離恋愛1週間目の女の子です。 近くにいた頃は仲良く3日に一度はSEXをしており、若くして快感というものを覚えたまでです。 これから半年に一度しか会うことのできない遠距離恋愛が始まります。 今度会えるのは9月です。次は1月… やはり3日に一度もしていたので性欲も強いわけですが彼を好きな気持ちには変わりはなく、遠距離といえども彼以外のもの(玩具も含む)を入れたくないのでSEXも半年に一度。会ったときにしなければ1年になるかと思います。 そして以前あまりSEXをしてないと処女膜が再生して次するときに激痛が走ってSEXどころじゃないと聞いたことがあります。 このようなことがおこりゆるのではないかと心配でしかたありません... 半年や1年でもこういう風になってしまうのでしょうか? 教えてください。

  • セックスをやめたい。

    長文失礼します。 現在30代前半の未婚の男です。大手IT企業で会社員をやっています。 本当に悩んでいるのでここで質問することにしました。 自分はセックスをしないとなんだか落ち着かない、いわゆる「セックス依存症」ではないかと思っています。 本当に、毎日1、2回はセックスしないと落ち着かないのです。 先程も3Pでセックスしてしまいました。 今、この状況から抜け出したいです。セックス依存症を克服したいと思っています。 セックス依存症になったきっかけはと言いますと、私が思うに・・・、 私はボンボンの家庭に生まれました。ですので、昔から少し金の使い方が荒く、いろんなものに沢山つぎ込んできました。 まさに金で買える欲しいものは何でも手に入るという、子供にとっては悪い環境の家庭でした。 本当なら喜ぶはずだと思っていたのに、何故か常に、なんだか心の中が虚しく感じました。 今思うとその虚しさの穴埋めか、小学校1年の時から毎日自慰行為を繰り返していました。 中学に上がるとセックスに強く興味を持ち、遂に女子との体の関係にまで発展してしまい、 彼女の家に行くといつもフェラをしてもらっていました。 高校に入るとコンドームを付けてセックスするようになってしまいました。 それでも大学は頑張って六大学に入学しましたが、心の虚しさは広がるばかりで・・・。 卒業して社会に出、就職するともっと酷くなり、毎日セックスをしないと落ち着かなくなりました。 私は東京の街中を歩いていると、高確率で逆ナンされ、結局セックスしてしまうのです。 風俗店に行かなくても、言い方は変ですが、手軽に女性とセックスできるようになってしまったのです・・・。 これが原因でしょうか・・・。 職場の人とも結構セックスしてしまいました。 それから同じような生活が続いたのですが、「アグリーベティ」という海外ドラマがテレビで偶然やっていて見てのですが、 なんとこのドラマにも似たような境遇の登場人物ダニエルが・・・。 そのダニエルのセックス依存症克服エピソードを見て私も自分の馬鹿さに気付きました。 それで、今の状況から抜け出す決心をしたのです。 ですが、女性が向こうから家に来たり、電話で誘ってきたりして、結局自分に負けてしまい、セックスしてしまいます。 私はどうすればよいのでしょうか。 「何故こんな家庭に生まれ、こうなってしまったのか」といつも思います。 私のこの、すぐ欲に負けてしまう弱い心でも克服することができるのでしょうか? 最近は、「必ず克服できる」とポジティブに考えようとしていますが結局いつも・・・。 克服するためのアドバイスなどを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

memo欄の作成について
このQ&Aのポイント
  • 注文番号や振込者情報などを記入するためのメモ欄の作成をお願いします。
  • 常陽銀行のサービスや手続きに関して、注文番号や振込者情報を記入するためのメモ欄を作ってください。
  • 常陽銀行のサービスや手続きにおいて、振込先への連絡事項を記入するためのメモ欄を作成してください。
回答を見る