• 締切済み

彼女が許してくれません

現在就職活動中の♂です。 付き合って半年の初めての彼女がいるのですが、なかなかSEXさせてくれません。 向こうも付き合うのは初めてなのですが、もうBまでは済んでいます。 時間に余裕が無いという状況なのでしかたないとは思うのですが…。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• oizo
回答No.1

こんばんは。 今まで身の回りで同じような話を何件も聞いたり自分でも経験しましたが、そういう場合って女の子が処女の場合が多いです。やっぱり初めての恐怖感みたいなのがあるかもなのであまり慌てない方がいいですよ。