• 締切済み

彼女が許してくれません

現在就職活動中の♂です。 付き合って半年の初めての彼女がいるのですが、なかなかSEXさせてくれません。 向こうも付き合うのは初めてなのですが、もうBまでは済んでいます。 時間に余裕が無いという状況なのでしかたないとは思うのですが…。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • oizo
  • ベストアンサー率31% (81/261)
回答No.1

こんばんは。 今まで身の回りで同じような話を何件も聞いたり自分でも経験しましたが、そういう場合って女の子が処女の場合が多いです。やっぱり初めての恐怖感みたいなのがあるかもなのであまり慌てない方がいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めてのSEXについて

    現在就職活動中の♂です。 付き合って半年の初めての彼女がいるのですが、なかなかSEXさせてくれません。 向こうも付き合うのは初めてなのですが、もうBまでは済んでいます。 時間に余裕が無いという状況なのでしかたないとは思うのですが…。 恋愛初心者の僕にアドバイスをお願いします。

  • 無職な自分と借金を抱える彼女。遠距離恋愛するべきか

    現在、つきあってある子がいます。 自分は数年前に鬱病になり現在無職です。 借金はありませんが貯蓄もなく現在就職活動中です。 彼女がいますが、彼女は仕事を今月末で辞め、現在転職活動中です。 彼女は消費者金融で200万ほどの借金をしています。 お互い地方に住んでますが、就職活動をする上で地方に求人が少ない為、 都市部を主に就職活動をしています。 お互い仕事が決まり、もし、遠距離恋愛になった場合、関係を継続する事が難しいと考えていますがいかがでしょうか? ・自分には金銭的に彼女を支える余裕がありません。 ・彼女は200万ほどの借金を抱えており、遠距離恋愛をする金銭的余裕もないと思います。 何か良いアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

  • 就活中に告白ってあり?

    私は就職活動の終わった女子大生です。 この度、第一志望のところから内定をいただきました。 悩んでいるのは恋愛についてです。 私はゼミの同級生が好きなのですが、今まで就職活動中ということで、恋愛は控えてきました。 自分のこと(就活)をきちんとけりをつけてから告白しようと思っていました。 そして、けりはついたわけですが、問題は好きな人の方に内定がなく、就活継続中であることです。 この状態で告白しても、向こうの負担になってしまうかもしれない、と思ってしまいます。 向こうの就活が終わるまで待ちたいのですが、私は少々特殊な職業につくため、来年の4月からは外出もできず、携帯も使えない状況になります。 ですので、向こうの就活が長引き、卒業間際または卒業後に告白をしてつきあうことになるとほとんどコミュニケーションがとれない状況になってしまいます。 時間がなく、悩んでいます。 彼のことは大好きで、ずっと告白したい気持ちを抑えてきました。でも、自分の都合ばかり押し付けることはしたくありません。 ご意見お聞かせください。

  • 恋愛相談

     初めて質問させていただきます。  現在10歳年上の社会人の方と付き合っている学生です。最近、お互いの予定が合わずに約半年会うことが出来ていません。中距離恋愛に加えて、3月の震災の影響が重なったこともあります。  私は就職活動中なのですが、彼は「落ち着いたら会おう」という言葉を電話やメールで私にくれます。でも、就職活動はしばらく落ち着きそうにもないし、震災の影響で彼の仕事も随分忙しそうです。  こんな状況の中で「会いたい」なんて言ってもいいんでしょうか。会えなくて寂しいことや本当はすごく会いたいと思っていることを伝えたら、迷惑なんじゃないかと考えて臆病になってしまいます。  今までの恋愛で自分から積極的に「愛してる」とか「会いたい」という言葉を言っていなかったなということに気付きました。自分から甘えたりすることにも抵抗があって、甘えたりしたことがあまりありません。  やはり恋人から甘えられたり、会いたいと言ってくれたりしたら嬉しかったりするのでしょうか。  私自身、彼と会いたいと思っています。でも、彼の少ない休日(仕事上の関係で)を私なんかと会うために費やすのも、いいのだろうかと思ったりもしてしまいます。  なんだかまとまりのない質問となってしまいましたが、よろしかったらアドバイスなど頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 就職活動中の彼女にしてあげられること

    私は22歳の大学生で付き合ってもうすぐ半年になる彼女がいます. 彼女は年下で21なのですが私が1年浪人しているために大学での学年は同じ新4年です. 彼女とは大学は違います. 私は大学院に進学予定なので就職活動はしていないのですが,彼女は就職活動中です. 大学も違い,すんでいるところも電車で1時間,車で40分くらいのところです. 今彼女は就職活動がとても忙しく,話を聞いていてもすごく大変そうです.エントリーシートやら面接やら説明会やらで毎日とても忙しそうなのですが,私にはそれをなるべく見せないようにしています.愚痴をいったりは嫌いらしく「大変そうだけど大丈夫?」ときいても平気という答えが返ってくるばかりです. 私は就職活動の経験がないので実際にどれほどつらいかがわからないし,アドバイスもしてあげられません. でも彼女のためになにかしてあげたいと思っています. こんな状況の私が彼女のためにしてあげられることはなにかありますか? どんなことでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです.

  • 無職の彼とのセックスレス

    付き合って半年のアラホフォーの彼がいます。 3か月ほど前に彼は体を壊し仕事を辞めました。 就職活動は現在していますが、なかなかご縁がないようです。 私から状況を聞くと焦らせてしまうので彼からの報告を待つのみです。 実は毎回と言っていいほど会うとセックスしていましたが 最近は私に触れてこなくなりました。 デートの別れ際も駅まで送ってくれますが 頭を撫でてこなくなったし、いつも二の腕をプニプニされますが それもなくなりました。もう3週間も触れあってません。 その間に5回ほど会いました。 会ってるときは楽しそうにしています。 笑顔も耐えません。楽しいです。 職が決まるまで我慢してるんでしょうか? 寝る前に嫌なことを思い出すけどお前の事を考えたら悶々して寝れなくなるし… とは言われたので彼女としてはまだ見てくれてるんだと 思いますが寂しいです。彼を信じて待っていますが 飽きられてしまったのか魅力がなくなったのか そればかりが頭の中でぐるぐるしています。 それならそれでも良いのです。 彼の癒しになるなら就職活動が終わるまではそばにずっと居たい。 終わっても変わらなければ、その時は直接聞いてみますが 彼は何を思っているんでしょうか?

  • 私の話を聞いて、ご意見きかせてください。(長文です)

     こんにちは。私は今大学4年生で、すでに来年から働く会社の内定もいただいています。しかし、一つ心に引っかかっている事があるんです。  私は中国留学がきっかけで、中国の虜になり、将来は絶対に中国で仕事をしたいと思っています。  本音は卒業後すぐにでも中国へ行って、仕事を探したい気持ちでいっぱいなのですが、奨学金の返還などの経済的な問題を自分なりに考え、まず就職し、3年くらいの社会経験をつんで、金銭的な余裕ができてから、向こうでまた就職活動をしようという結論に至り、就職活動をすすめてきました。  今内定をいただいている会社はとても雰囲気がよく、なんの不満もありません。  しかし、友達に就職活動をしてない子がいて(その子も同じように中国留学経験者なのですが)、その子は卒業後半年でも留学して、そのまま向こうで職を探すと言っています。正直すっごく羨ましいんです。  現状で私はもちろん留学できるほどのお金はありませんし、もちろん親に頼るなんて私の中ではもってのほかです。   でも、自分の中で何か焦ってると言うか、迷いがあるというか。。。  今中国は発展の最中で、日本の技術や人材が沢山向こうへ渡っています。しかし、果たして3年後もそうかと言ったらわかりません。  3年後、社会経験を積んで、向こうで就職活動を始めても、すでに需要が少なくなって、結局私の夢の実現は難しくなってしまうのかななんて思っています。そのため、「私、今これがすっごくやりたいのに、就職して後悔しないのかな。。。」という考えが最近毎日のように頭をめぐっています。  みなさんはこんな状況どう思われるでしょうか?社会に出て実際働いてるかたのご意見を聞かせていただけると幸いです。  つたない文、最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 彼女にして上げられることは?

    現在、就職活動中の学生です。 私の彼女は年上で母親との2人暮らし。現在働いているのですが家計は苦しいそうです。 ところが最近彼女の母親の体調が悪くなってしまい、彼女は病院に付き添ったり、看病したりの毎日で(医療費の確保のためにも仕事を休むわけにも行かず)ことがことだけに友達にも相談できずノイローゼになりそうと言われました。 なんとか力になりたいのですが、収入源が全く無いので金銭的な援助も出来ず、遠距離恋愛+多忙のために頻繁に会うこともできず、就活で自分にも精神的な余裕が無くて何をしてあげればよいかわからない状況に陥っています。 私は彼女に何をしてあげればよいのでしょうか・・ 自分でわからないというのがなんとも情けない話ですが、アドバイスをお願いします。

  • 留学前後の就職活動

    お世話になります。 今月大学を卒業した者ですが、これからカナダへ1年間語学留学し、帰国後に既卒として就職活動をする予定です。 渡航まであと1か月あるのですが、その間に帰国後の就職活動のためにやっておくべきこと(OB訪問など)などあるでしょうか、また帰国後に就職活動をする際にどのようにやっていくべきか(大学の就職課を利用など)など、アドバイスございましたら、よろしければご教授下さい。 向こうでは半年インターンする予定です。 どうぞよろしければお願いします。

  • ネットで株取引・・・教えて下さい!

    はじめまして。先日勤めていた会社を退職し現在就職活動中です。次の就職先が決まるまで時間もあるので、全くの初心者ですがネットで株取引をやってみたいなぁと考えています。金額はで2~30万ぐらいを考えています。全く何もわかっていないのでこんな私でも株取引ができるのかとても不安です。もう全くの初心者なのでみなさんのお勧めサイトやお勧めの本、初心者はまずはこうゆう事をしなきゃいけない・・など何でも結構ですので教えて下さい!アドバイスよろしくお願いいたいますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 小諸市への移住者には、どのような仕事がありますか?
  • 小諸市での移住者の求人情報をまとめました。
  • 小諸市への移住者におすすめの仕事を紹介します。
回答を見る