• ベストアンサー

ラックス スーパーリッチの美しい女優さん

間違ってるかもしれませんが、ドレス姿で剣を持っているとてもきれいな女優さんてジャン・レノのレオンで出ていたあの少女じゃないですか? ホクロの位置が似ているような気がして。 でもあの少女がまさかこんなに大きくなってるわけないか~とも思いますし。 違いますか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。正解です。 ナタリー・ポートマンですよ(^_-)-☆ ほんときれいですよね。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=69081
uzumakifutatsu
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですか~!! 本当にきれいですよね~!! あ~スッキリしました!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#10644
noname#10644
回答No.2

そうですよー。 美人ですよね。 スターウォーズに出てますよ。 でも私的にはあの少女時代のたまらない可愛さは越えられないのかと、 大人になった彼女にちょっぴり寂しさを覚えます。

uzumakifutatsu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! やはり彼女だったんですね。 レオンの時の印象が強かったので驚きました。 マドンナの物まねしてるところなんてとても可愛かったのに、今ではすっかり大人の魅力タップリですね。 ありがとうございました。