OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

How deep is your love

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123861
  • 閲覧数91
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

が今さらながらビージーズの曲だとわかったので、この曲が入っていて、かつオススメのビージーズのアルバムを教えていただきたいのですがお願いしてよろしいですか?

Forever Feaverをみてたんですけど、なんだかよさげな曲が流れてるなーと思っていたらこの曲でした。NTTcommunicationsのCMにも使われてましたね。ちょっと懐かしいです。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

>えっ、ビージーズってオーストラリアの人たちだったんですか!?
ええ、私もこれ見て一寸驚いて調べてみました。そしてその結果を下記の質問に書き込みしました(笑)。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107857
お礼コメント
noname#1625

じゃあ、その回答でbeavasさんが良回答20ポイントを得たとしたら、それは私も貢献して・・・いると考えても・・・よろしい・・・ですか?
投稿日時 - 2001-08-25 08:54:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

やっぱり「the very best of the BEE GEES」ではないでしょうか。懐かしい「マサチューセッツ」から「How deep is your love」「Stayin' Alive」「Night Fever」など往年のヒット曲が入っています。
補足コメント
noname#1625

ご存知ないようでしたら、こちらから・・・
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117716

ほかの質問に答えたかたがたを引っ張ってまいりました。
投稿日時 - 2001-08-25 08:07:44
お礼コメント
noname#1625

ベストが買いですか。わかったです。
まいどお世話になりまして・・・。

みなさんを強引にお誘いしている質問があるんですが、ご存知でしょうか・・・。
投稿日時 - 2001-08-25 07:42:57
  • 回答No.2

て言うか最近ではベストや企画もんぐらいでしか手に入んないじゃないですかね?まあ、私が知らんだけかも知れませんが・・・・あー会社やったら資料あんねんけどなー(なんでやねん!)。
私もmasmasさん同様"The very best of~"で持ってますが、年代順に曲が並んでいて最後に"Tragedy"で締めててええ感じですよ。

・・・ときに「Forever Feaver」ってなんですか?(笑)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1041
お礼コメント
noname#1625

えっ、ビージーズってオーストラリアの人たちだったんですか!?hmvに
>「オーストラリアのビートルズ」とも言われた60年代のヒット曲
とかいてあったということはそういうことですか?
???

で、
>・・・ときに「Forever Feaver」ってなんですか?(笑)
映画でっす。つづりまちがってました。Forever Feverでした。
「シンガポール史上最大のハイパー・ダンスアクション・ムービー!」だそうで。
http://www.parco-city.co.jp/fever/

タイ映画の「アタックナンバーハーフ」もみたいんです・・・。
http://www.klockworx.com/attack/

映画のカテゴリみたいになってしまいました
投稿日時 - 2001-08-25 08:02:24
  • 回答No.3

ええ知ってますよ。フィービ・スノウにハマってしまったazatozawaさんですよね。
私はこの質問を含めて3問とも回答を寄せてますよ。
見たらまだ回答受付中だったんですね。まだ時間がありますか? でしたらまたいいの探しときます。
できたら早いとこ「the very best of the BEE GEES」をお聴きになって買ってしまっては如何ですか。ビージーズはこれ1枚で充分だと思います。
3つも同時に質問を抱えていると混乱してきませんか。
お礼コメント
noname#1625

とりあえずここは閉めます。
投稿日時 - 2001-08-25 08:43:44
  • 回答No.4

しっ失礼致しました。「Stayin' alive」や「Night fever」同様、サタデ-ナイトフィ-バ-のサントラがオリジナル収録の様ですね。

いやー気つかんかったー。・・・だってトラボルタの映画やもん、ってごっつ強引な言い訳。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=609784
お礼コメント
noname#1625

ふーふーふ、そうなんですよ。ってなんなんでしょうね。
投稿日時 - 2001-08-25 08:48:11
  • 回答No.6

>じゃあ、その回答でbeavasさんが良回答20ポイントを得たとしたら、
もっ勿論ですとも!山分けでお願いします。お送りしますので、つきましてはアドレスと住所と電話番号(携帯)をお教え下さい(笑)。

・・・けど、絶対点数つかんと思う(笑)・・・
補足コメント
noname#1625

というわけで、早々としめまーす。
みなさんありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 09:22:47
お礼コメント
noname#1625

わーいやったー。beavasさんとコラボレたー。
ふーふーふ。
投稿日時 - 2001-08-25 09:12:53