• 締切済み

どんな少しの情報でも良いので、回答下さい!!宮崎の日南学園の寺原隼人投手について!!

初めまして。わたしは、今年の甲子園を見て、日南学園の寺原投手の大大大ファンになったんです。 それで、寺原投手のどんなことでもいいので、教えて下さい!!

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! zyo-ziさん!    日南学園 寺原投手! めちゃくちゃ速かったですね!    zyo-ziさんは 「 日南学園の寺原投手の大大大ファン 」 と書かれて    ますので、大概の事は知ってておられるでしょうから、満足してもらえる    情報でないかも知れませんが、一応書いてみます!    生年月日    1983年 10月 9日  宮崎市生まれ    血液型       A型    身長        178cm    体重        81Kg    趣味        買い物    好きな食べ物  チキン南蛮    好きなチーム   ヤクルト    好きな選手    五十嵐亮太選手 ( ヤクルト )    出身学校     宮崎市立本郷小学校               宮崎市立赤江東中学               私立日南学園高等学校    ◆ 本郷小学校3年の時に軟式野球を始めます!      チーム名は 【 ワールドボーイズ 】 です!    ◆ 赤江東中学3年の時に宮崎大会で優勝投手になります!      でも、全国大会は 0-10 で初戦敗退!    ◆ 日南学園では1年生の5月からベンチに入り、秋には      エースとしてレギュラーになります!    ※ 中学3年の全国大会の後、野球部の仲間4人とロックバンドを結成!      担当はドラムで、インディーズ系の激しい曲を演奏していたそうです!    zyo-ziさん!    どうでしょうか?    「 全部知ってる ~ ! 」 て言わんといてね ~ 。 (*^▽^*)♪    下記の参考URLは、日南学園の寺原隼人投手を検索した結果です!    関連記事や一般の方が掲示板やHPの中で感想などを書かれたページなど    いろいろありますのでどうぞ!    私も高校野球のファンですが、選手よりもチームや試合の方に目が    行ってしまうんです!    負けていても頑張っているチームや苦労して勝ち上がってきたチーム    辛く苦しい立場に立たされているピッチャーをチームの仲間たちが、    笑顔で励ましあっているチームなどです!    『 そんな高校に頑張って欲しい! 』 と思ってしまうんです!    もちろん! 地元の高校にも頑張って欲しい気持ちはあります!    今大会の準優勝の近江高校は、私の地元であります滋賀県のチームです!    ホントに良い試合をしました!     県大会で優勝を決めた時には、    滋賀県勢は良い試合はするけれど、初戦敗退が続いていたので、目標は    初戦突破と言われていましたのに ・・・・・・ 。  (*^.^*)♪    話が長すぎましたね! すいません。    寺原投手はプロ野球の道へ進むと思います!    日本のプロ野球の最高速は    現在、アメリカ大リーグで頑張っている    伊良部秀輝選手 ( モントリオール・エクスポズ ) がロッテ時代に    出した 【 158Km 】 が最高です!    その記録を破ることができるかもしれませんね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪      

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%93%FA%93%EC%8Aw%89%80%81@%8E%9B%8C%B4&lr=