OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

国内石油ファンヒーターメーカーの情報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123750
  • 閲覧数225
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

国内にある石油ファンヒーターのメーカーのリストがほしい!
大手メーカー(9社あるようですが)と中小メーカーの情報をもっている
方は教えてください。(ホームページとかあれば幸い)

よろしくね。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

 知っているだけですが・・・  ナショナル・三洋・三菱・コロナ・シャープ・日立・三菱重工・ダイニチ・・・  なお 東芝・富士通ゼネラルの両社は 数年前から石油ファンヒーターの製造販売から撤退しました。 ...続きを読む
 知っているだけですが・・・

 ナショナル・三洋・三菱・コロナ・シャープ・日立・三菱重工・ダイニチ・・・

 なお 東芝・富士通ゼネラルの両社は 数年前から石油ファンヒーターの製造販売から撤退しました。
補足コメント
slash_yang

お礼率 0% (0/2)

中小メーカーがあります?無名石油ファンヒーターを製造している会社とか。
投稿日時 - 2001-08-26 09:59:48


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ