添付ファイルのアクセス拒否を解消する方法と再受信の設定について

このQ&Aのポイント
  • 添付ファイルのアクセス拒否を解消する方法と、再受信の設定について教えてください。
  • 以前に変なメールが来たため、セキュリティ設定を変更しました。しかし、今回旅行の申し込みで送られてきたメールの添付ファイルにアクセスできませんでした。セキュリティの設定に問題があるのでしょうか?解消方法や再受信の設定について教えてください。
  • メールの設定(セキュリティ)を変更した後、旅行の申し込みメールの添付ファイルにアクセスできない状況です。セキュリティの解除方法と再受信の設定について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

添付ファイルのアクセス拒否を解消するには?(至急 お願いしたいのですが・・)

以前 あまりにも変なメールが来るので メールの設定(セキュリティ)を変更してしまった気がします 今回旅行の申し込みで向こうから送られてくる 添付ファイルを開きたいのですが メールが受信箱に入ったのは確認できたのですが 添付ファイルのアクセスは拒否しておきましたと明記され 添付ファイルが無い状態で メール分のみありました。 この場合 セキュリティの設定に問題があるのでしょうか? 多分 私が以前設定を変えたことが影響しているのだと思いますが?? どのような方法で解消できるのか 教えてください セキュリティの解除 操作方法を・・(ツールの中の操作??) また 一度拒否されたものは 再受信できるのでしょうか? サーバーに残す設定などは?? よろしく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

[ツール]→[オプション] →[セキュリティ] タブをクリック [ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない] チェック ボックスにチェックが入っている場合は、クリックしてチェックを外します。次に、[OK] をクリックします。

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました 至急 連絡しなければならないものが添付されていました 本当にありがとうございました 感謝しています