OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

深夜のTV番組の「サバイバー2」は何処で撮影?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123728
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

偶然観た番組なのですが、映し出される自然がとても綺麗です。
タイトルの時にロゴマーク(?)のようなものの下の方に、Australiaって入ってる気が
したのですが、撮影は別の所なのでしょうか?または存在しない設定の場所なのでしょうか?
審議会の場所と、メンバーのいる場所はかなり遠いのですか?

それと、あの番組は参加型のマジものなのでしょうか?
賞金を手にするための駆け引き、チーム対抗のゲーム等、シナリオ有りの気がするんですが。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

coleさんのおっしゃる通りなのですが、
参考URLにはネタばれが含まれているのでご注意を!!

(チャレンジャー全員で移っている写真の横の分は大丈夫。その下、「6月14日(木)#16」の下の文章に勝者が誰か書かれていますので!!)

私はちょっと前にうっかり見てしまい、しばらくブルーでした・・・
BS-iではもう放送終了らしいですが、今TBS地上波でやってんだから配慮しろ!!!と抗議しそうになりました。。。
(あと、翻訳サイトで訳したとしか思えない直訳調の文章も)

参加者自体は、公募で行われているらしいです。
シナリオについては・・・ まあ、テレビですからそこは多少あるような気がしますけどね。
お礼コメント
kerorine

お礼率 95% (19/20)

まぁっ!それはヤバシ。。

窓を薄くして観ます。d(^-^)ネ! 
>TBS地上波でやってんだから配慮しろ!!!と抗議しそうになりました。。。
そうですよねぇ・・でも私は教えていただいたからセ~フ!ありがとうございました。<(_ _)>

参加は公募ですか。なんか役者さんポイと思いません?

>テレビですからそこは多少あるような気がしますけどね。
ですよね。勝ち負けの微妙なバランス取れてる気がしました。
投稿日時 - 2001-08-24 21:38:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

撮影場所はオーストラリアのクイーンズランドだそうです。 サバイバー(2)の公式サイトがありますよ。 ...続きを読む
撮影場所はオーストラリアのクイーンズランドだそうです。
サバイバー(2)の公式サイトがありますよ。
お礼コメント
kerorine

お礼率 95% (19/20)

わぁ~。すぐに回答いただいてたんですね。ありがとうございます。
やはり、オーストラリアだったんですね。サイトまで入ってる~ヾ(@^▽^@)ノ
今晩観たら見に行ってきます。
投稿日時 - 2001-08-24 21:30:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ