• ベストアンサー

パーマの上からパーマ

1月28日にパーマをかけましたが、既に飽きてしまい・・・。 もう少し落ち着いたパーマをかけたいのですが、パーマの上からパーマは出来ますか? いったん、ストレートに戻してから?? あと、パーマと縮毛の期間はどのくらい空けるのがベストでしょうか??

noname#14259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popoty
回答No.1

そのままできると思いますよ。 私も当たりにくくて当てなおしたことが何回もあります。 最短は1週間でした。 落ち着いたパーマはちょっと要相談かもしれないですけれど。 ストパで直す方が髪が痛むそうです。

質問者

お礼

今、結構強いウェーブなんですが、もう少し落ち着かせたいんですよね~。 相談してみた方がいいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは^^ パーマをあてるのは、特に問題ないです。 ただ、今のスタイルや毛の状態など・・・ どのくらいあければいいか?は見てみないと何ともいえないです。 もう1ヶ月ちかくなりますので、大丈夫だとおもいますよ^^美容室に行って相談してみてはどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆるいパーマをかけるつもりが、結構激しく・・・(笑) 縮毛かけてる人はそうなる事が多いって言われました。 本当ですか・・・?(^^;