• 締切済み

GOLIVE5.0のシリアルナンバーが知りたいのですが....

元CDのないGOLIVE5.0のシリアルナンバーを控えておきたいのですが、どこを見れば分かるのでしょうか?大抵のソフトはリンゴマーク下の『~について....』というところで出てくるのですが、GOLIVEだけはナンバーが出ずに困っています。御存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hi-lite
回答No.3

初期設定フォルダ内にある Adobe Registration Databaseを Jedit等のテキストエディタで開いてみてください。 Jeditであれば、 「テキストではありませんが開きますか?」 のダイアログが出るのでそのまま開いてください。 そうすると全てわかります。

• mizu_atsu
回答No.2

GoLive6では「~について」のところに出てきますね。 5ではわかりませんが・・・

• spadetail
回答No.1

システム情報というのがヘルプメニューにありませんか? 5.0はもう使ってないので確かではないのですが。