OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

肌色っぽいピンク色のハムスターの種類が知りたいのですが……

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123642
  • 閲覧数497
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

先日、ペットショップで、肌色に近いピンク色のハムスターを見かけ、
実際に購入したいと思ったときには、もう売れていなくなっていました。
このような色をしたハムスターの種類をご存知の方がいましたら、
ぜひぜひ、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 回答させていただきまぁす。
 それは金熊かゴールデンではないでしょうか?
 ハムは種類も色も様々です。説明しきれないし、実際写真等で確かめるのが良いでしょう。珍しい色はやはり高価です。この間ハムの値段を調べたら、東京は高いですね。うちのほうはかなり安く売ってますけど、地域差があるようです。
 前にペットショップでブラックジャンガリアンを見つけて、渋いなーと思い後で買いに行ったところ売れてしまっていませんでした。せっかくブラック魔王って名前も考えてたのになぁ・・・。検索エンジンでハムスターって検索するといっぱい出てきます。そちらで写真等ご参考になさると良いでしょう。
お礼コメント
chie1224

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。
ハムスターの種類や色は、いろいろなんですね。
真っ黒なハムスターなんてのも、あったりするんですね、かわいいくせに、かっこいいなぁ。
わたしも、気長にピンクのハム、探してみますね。
投稿日時 - 2001-08-25 11:30:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

<金くま>でしょう ...続きを読む
<金くま>でしょう
補足コメント
chie1224

お礼率 100% (3/3)

金くまという種類なんですか。ありがとうございます。
ところで、そういう色をしたハムスターは、簡単に見つけられるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-24 16:36:22
お礼コメント
chie1224

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。種類が分かって嬉しい!
投稿日時 - 2001-08-25 11:26:54


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

最近人気で出回っているから大丈夫すぐ入荷しますよ。 ほーんと新種がたくさん出てますよねー! 値段はお店によって差が大きいです。 ハムの良し悪しには関係ないのにとおもいますが 手にとって元気な器量良しのハムを選んでください。 早く出会えるといいですね!! ...続きを読む
最近人気で出回っているから大丈夫すぐ入荷しますよ。
ほーんと新種がたくさん出てますよねー!

値段はお店によって差が大きいです。
ハムの良し悪しには関係ないのにとおもいますが
手にとって元気な器量良しのハムを選んでください。

早く出会えるといいですね!!
お礼コメント
chie1224

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
ピンクハムを見つけて、購入するときは、ちゃんと触って、確認したいと思います。
私、ハムオーナー初心者ですので、参考になりました。
投稿日時 - 2001-08-25 11:34:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ