OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookのアンインストール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123585
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

オフィス2000のOutlookだけを
アンストール方法を教えてください
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

Office2000をインストールしたときのCDを挿入して、
マイコンピュータからCDドライブを開き、setup.exeを実行します。
(CD挿入時に自動実行されることが多い)
開いたウインドウから、「機能の追加と削除」を選択し、
Officeの機能のツリービューが現れたら、
アウトルックのチャックボックスをすべてオフにして
先に進めると、アウトルックだけ削除できます。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

ありがとうございました
おかげでアンインストールできました
投稿日時 - 2001-08-24 18:43:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

[マイコンピュータ]→[コントロールパネル]→[アプリケーションの追加と削除]で
Outlook2000を選んで、[変更/削除]ボタンを押す。ウィザードに従って操作をして
いけば削除できますよ。
お礼コメント
ddd22

お礼率 28% (31/109)

お早い回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-24 18:44:18

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

すみません。間違えでした。[変更/削除]ボタンを押す、ではなく [変更]ボタンを押す、でした。[変更]ボタンを押すと、No.2の Masataka1976さんのおっしゃっているウィンドウが出ます。どうも すみませんでした。
すみません。間違えでした。[変更/削除]ボタンを押す、ではなく
[変更]ボタンを押す、でした。[変更]ボタンを押すと、No.2の
Masataka1976さんのおっしゃっているウィンドウが出ます。どうも
すみませんでした。