-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2003-04-28 09:13:36
  • 質問No.533918
解決
済み

Q Outlookのアンインストールについて

  • 閲覧数918
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
aki_ysd

こんにちは、先日パソコンにOfficeXPをインストールしたのですが、
Outlookも同時にインストールしたものの、実際使わないことが分かり、
Officeソフトの中からOutlookだけを削除したいと思うんです。
しかし、コントロールパネルのアプリの追加と削除を見てもOfficeそのものの
削除しか出来ないようにしか見えず、ちょっと困ってます。
Outlookだけを削除するにはどうしたらいいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2003-04-28 11:27:00
    • 回答No.2
    noname#3865

    インストールしたCDディスクをセットしてください。
    インストールメニューの中に「削除」メニューが
    ありますので、そこから削除します。

    手順が分からなかったら、メニューにヘルプボタンが
    ありますので活用してください。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2003-04-28 09:21:30
    • 回答No.1
    それでいいのだ~(バカボンのパパ風) その子を削除しようとすると cdの挿入を促されます。 すると完全な削除または部分的追加、削除が出来ます。 参考になれば幸いです。
    それでいいのだ~(バカボンのパパ風)
    その子を削除しようとすると
    cdの挿入を促されます。
    すると完全な削除または部分的追加、削除が出来ます。

    参考になれば幸いです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ