OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アンインストールできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214105
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

office2000をインストールした後、ショートカットを作成してwordを起動したら、”アプリケーションをインストールしてください”のメッセージが・・・分からなくなったのでoffice2000アンインストールしようと思ったのですが、コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でアンインストールできません。どのような対処法があるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

インストールを行う際に"マイコンピュータから実行"(カスタム設定ではインストールするものが選べる)ではなく、CD-ROMからたちあがるようには設定してインストールしてないですか?
HDDにインストールが出来ていないのではないかと思います。
もう一度インストールしてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
norizoh

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございます。もう一度インストールしたら起動する事ができました。
投稿日時 - 2002-02-08 15:51:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>アプリケーションの追加と削除でアンインストールできません。
 ゴメンナサイ???
 アプリケーションの追加と削除でアンインストールするとCDがないと
 アンインストール出来ませんのメッセージではないですか

どっちにしても
OFFICE2000をSETUPしたCDを挿入して
SETUP.EXEを実行、追加/削除か再セットアップか全て削除を
選択して下さい。

何かあれば補足して下さい。
お礼コメント
norizoh

お礼率 65% (21/32)

ありがとうございます。アプリケーションの追加と削除ってCDがないとアンインストールできないんですね。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-02-08 15:53:08