• ベストアンサー

RedHatLinux9のダウンロードサイト

訳あってサポートも終了しているRedHatLinux9が必要になったのですが、ダウンロード出来るサイトを御存知な方、ご教示頂けないでしょうか? 日本語版でisoファイルが入手出来るところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

ftp://ftp.redhat.com/pub/redhat/linux/9/en/iso/i386/ RedHat7.2より米版や日本語版などの概念はなくなりました。

cowboys
質問者

お礼

そうだったんですねen版しかないから探していたのですがそういう事なのですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• interplay
回答No.2

理化学研究所のFTPサーバは比較的レスポンスが良いです。

参考URL:
ftp://ftp.riken.go.jp/00/Linux/redhat/linux/9/en/iso/i386/