• 締切済み

動画が×で表示される

インターネット上の動画を再生できません。 MEDIAPLAYER 9はインストールしています。 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ブラウザの画面上で再生しようとしていますか? それとも、いったん別の場所に保存してから再生していますか? 動画ファイルの拡張子は何でしょうか? ・QUICKTIME ・REALONE PLAYER ・MACROMEDIA FLASH などをインストールしても、無理でしょうか。 情報が少なすぎて回答不可能です。

回答No.2

単に”動画”といっても、”ウインドウズ・メディア・プレーヤー”だけでは再生できない物もNET上にはたくさんあります。たとえば、”リアル・プレーヤ-”といったようなものもありますので、”その動画が何に対応しているか”を確かめる必要があります。

• 12m24
回答No.1

大方、その動画ファイルの形式があってないからでしょう。ファイルとプログラムさえあれば再生できるというわけではなく、ファイルに対応した読み取りプログラム(コーデック)が必要になります。  コーデックでOKWebで検索してもたくさん出てくると思うので参考にしてみてください。