• 締切済み

ゲーム好きな彼

別にゲームオタク(失礼な言い方ですみません)ではないんです。 男の人ってみんなって言っていいほどゲームするの好きですよね。 彼もゲームが好きで、仕事がないときにはゲームをします。 仕事もストレスがたまるので、それの発散だと言われれば私には何も言うことはできません。でも私たちは遠距離恋愛中で、定期的に会うというわけではなく、お互いの都合が合うときに(何ヶ月に一度ということもあります)会っているんですが、彼は私がいるときでもひまがあればゲームをしています。 私もゲームをするのは嫌いではないのですが、人がゲームするのを見ても面白くないんです。何で私がいるのにゲームするの?って感じです。ストレス発散のためだよと言われても、じゃあ私って何のためにここにいるんだろうとも思います。一度、いつまでもゲームをやめない彼に怒ってケンカをしたこともありました。 それからはあまり私も言わないようにしていますが、彼女がいるときにゲームをするのっておかしいと思うのは私だけでしょうか?いろいろな意見聞かせてください。

みんなの回答

  • ni2
  • ベストアンサー率9% (184/1856)
回答No.10

RPG、遊ぶのに時間のかかるゲームで中毒になってしまいます。寝ずにゲームする人も大勢いますね。(私もハマるタイプです♪)さて、彼氏にこう言ってみてはいかがでしょうか?「長時間ゲームをすると目が疲れるから適度に休んだほうがいいよ」とキッチンタイマーなどセットして時間になったらゲームを休んでもらって(止むを得ない場合もありますが)彼氏に膝枕で目薬をさしてあげてはいかがでしょうか?想像するだけでラブラブです♪彼氏がゲームをしている時間は手料理やお菓子作りなどしておなかが空いたら一緒に食事しましょうよ。会う前に事前に、この時間ここに一緒に行きたいなど自分の気持ちを伝えれば彼氏も時間を調整してくれると思いますよ。貴重な二人の時間を楽しく過ごせるように願います。

RedStripe
質問者

お礼

手料理いいですね・・・♪ 今度ぜひ試してみます *^o^*

  • sweet104
  • ベストアンサー率11% (11/95)
回答No.9

私の彼も、ものすご~いゲーム好きです。 つい最近は、車のゲーム(名前は言えませんが、4作目のかなりリアルな画像のやつです)にハマっていて、コントローラーもハンドルとアクセルのついた専用のを買ってました。おまけに、オリジナルの「コックピット」まで造ってしまい、本格的(以上・・・かな)にやってます。 一時期、メールしてもゲームに夢中になって気づかず、翌日に返事が来たり、約束してもゲームの大会があるとかでキャンセルされたりと、私も「ゲームよりもつまらない女なんだ・・・」ってショックで真剣に悩みました。 何度も話をする中で、彼は「ゲームはゲーム、sweetちゃんはsweetちゃんでしょ。比べる次元が違うし、それはわかって欲しい」と言いました。・・・分かりませんでしたけどね。 でも今は、全くそんな風には考えてません。 どんな過程で、この状態になったかというと、私の場合は 1・他の女に夢中になっているわけじゃない 2・一緒に自分もやって楽しむ。 3・それもひとつの会話のネタ と思うようにしたからです。そして何よりも、一緒にいる時に伝わる、私のことを本当に大切にしてくれているって気持ちですかね・・・。うまく言えませんが、愛されているという自信が私を強くしてくれたように思います。 ただ、あなたの場合は遠距離とのことで、私とはちょっと状況が変わりますものね。 たまに会う時もゲームをして、それがストレス発散だってことですよね。それなら、「やめて!]ではなく、「私にもやらせて!」のがいいかもしれないですね。 ゲームする人って、その面白さとかを仲間と語り合うのが楽しくて、それだけでも一晩なんて余裕で過ぎてしまうらしいですよ。 今後も一緒にいる時間に彼がゲームをするのなら、あなたもその時間を楽しまなければ。それが、どうしても嫌って思うのなら、別れる?・・・わけないですよね。 何か一つ相手に対して妥協しなければいけない、それが「ゲーム」ってことですよ。「浮気」「病気」「無職」・・・それよりはイイって思って、がんばって乗り切ってください。

  • kicca
  • ベストアンサー率23% (81/338)
回答No.8

よほどゲームがお好きなんですねぇ。 私も遠距離経験者でして、まとまった休みのときに1ヶ月くらい一緒にいるといったサイクルでしたが、その1ヶ月の中でちょくちょく似たようなことがありました。 それでもしまいには「いつまでやってんの?」ってなったので、短期間しか一緒にいられない場合にそれをやられたときの切なさはわかるなぁ^^; これだけ切実に悩んでいる、少しは私との時間を優先して欲しいということを真剣にお話するしかないでしょうね。 もちろん、彼のことが好きだからという素直な気持ちもお話して。 あとは、他の回答者さまもおっしゃっているように、一緒にできるゲームをやるのもよいかと^^ 私の場合、RPGを一緒にプレイしても楽しめましたよ。 ストーリーを、自分がプレイする番じゃないときも終始目で追うということが前提ですが。 やめさせるのは難しいし、彼さんのストレスにもなりかねないので、お互いの妥協点をふたりで見つけて歩み寄るのが一番かなと^^

  • -3-
  • ベストアンサー率42% (53/124)
回答No.7

遠距離でもなければ恋人同士の話ではなくて申し訳ないいのですが、 自分(大学生)はRPGパズルクイズ、 弟(高校生)はシューティング・レーシング系の 趣向正反対のゲーム好き姉弟です。 自分は三半規管弱いので弟がゲームを遊んでいる画面見るだけで酔ってしまってヤバイのですが、 器用な事に弟はゲームの種類の中でもかなりの集中力を要するレース・シューティングプレイ中でも色々喋ってきます(弟の友達で同じ状況で喋れる、という男子は居ないそうです)。あと、いくつかのゲームが私からのプレゼントだったりするので気を遣ってくれているのかもしれません。ついでに家族のテレビを一番独占している時間が長いのでその罪悪感もあるのカモ(笑)。 逆に弟は私が黙々RPGやっててもパズルやってても見ているタイプです。理由としては自分が出来ないゲームの内容を理解したいからという事でした。RPGは勿論、バトルやステージクリア形式のゲームは時としてストーリーが組み込まれています。弟はそのストーリーを把握したい為、敵を倒したりパズルを解いたりする所も含め、見ておきたいのだそうです。ストーリーの内容や戦闘シーンにツッコミを入れてきたり、質問してきたりするので基本的には(ゲームの話メインですが)よく喋ってます。たまに二人でキャラクターの台詞を(東北弁変換等色々脚色して)音読してフザけたりもします。 …しかしこんな話を友人とかにしてみると「アホ姉弟」とはよく言われます(^^;)。でもまあ仲良い方だと思います。 普段も結構喋っている方だと思いますが、あとは姉弟同じマンガ見たり(大半少年漫画)、テレビ(バラエティ)見たりと共通できそうな物を取り入れて話題の一つにします。弟の今一番の趣味が車(スポーツカー)ですが、私が全く解らないので車の漫画買って読んで弟に渡して感想聞いたり、メルマガやチラシやCM等でせめて最近出た車の名前だけでも覚えるようにしています。 趣味以外の事を話すにはやはり外に限ります。家では一応長男なので両親から勉強について話をされる事が多く、大学や進路の事を話す気を失っているので、一緒に買い物に出たり、出かけ先のファーストフード店等でまったりしながら話し合ったりします。ハッキリ言って両親は厳しいどころか甘い方なのですが、弟にとっては「自宅」って何もかも忘れて自分の世界に浸っていたい所のようなのです。学校生活もいい友達に恵まれているみたいですが(なので友達との事はいつでも話してくれる)勉強や授業がかったるい模様。 そのせいか外に連れ出した方が冷静に物事考えてくれる事が多いです。買い物中でも愚痴こぼしたりしてくれる事ありますし、気分転換にもなってるみたいです。勿論、真面目な話以外もします。 全ての人がそうだとは言いませんがゲームとか家の一室で何かしらに集中するのが大好きな人って必要に迫られないと外出しないしその他の行動も起こさないという人が多いように思います。こっちから無理やりにでも連れ出さないと日の目を見ないまま毎日過ごすような事もあります。 とにかくこっちから色々アタックしてみるのが一番だと思います。二人で会う毎に名古屋のグルメ探検とかお店探検とかしてマップ作るとかしてみたら如何でしょう?? 戦闘ナシのリアル名古屋RPG(笑)。 長文失礼しました。

RedStripe
質問者

お礼

やっぱりゲームのないところに行くのが一番ですよね~~☆ ありがとうございます。

  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.6

No.2です。 もしかしたら誤解があったかもしれないので。 2)貴方も一緒にゲームを楽しむ というのは、同じゲームを楽しむということであって、2人で別々のゲームをしているのでは、同じ場所でなくてもいいわけであって・・・ 基本的に1人用のRPGが好きだっていうのが気になりますが、2人用のゲームを買ってみてはいかがですか?2人でしゃべりながらゲームをすれば、ちょっとはストレスから解放されるかも知れません。^^; >私がいる間ゲームやめないんだったら、明日帰るから!ゲームがあれば私要らないでしょ。 って彼氏に言ったんですか?その後の彼氏の態度はどうだったんですか?もし変わらないなら、脅しのつもりで、一度帰ってみたらどうでしょう?もしそれでも変わらないなら、本当にゲーム以外何もいらないんでしょうね ^^;

RedStripe
質問者

補足

はい、彼に言いました。それからは、減ったと思います。とりあえず、自分の気持ちは言わないと伝わらないと思ったので言いました。それから考えてみたんですが、一緒にいる時間が少ないからこそ、私が来ているときだけ急に生活のペース(?)を変えるのも難しいだろうなと思ったんです。相手に自分の気持ちを押し付けてばかりいるのもよくないですしね。お返事ありがとうございます。

回答No.5

せっかく遠くから行き来して会っているのに、 無神経な彼ですねっ!プンプン!ですね。 私でも怒ると思います。 ウチの場合、ゲームじゃなくてパチスロでした。 お金もなくなるし、不健康だし最悪です。 いらぬお世話かもしれませんがこのままじゃ、新鮮味がなくなって倦怠期に入ってしまうかもしれません。 家で会うからついゲームに手が出てしまうんじゃないでしょうか。 外で会うようにして、ちゃんとしたデートをしてみたらいいんじゃないかな。 会う前に、ある程度計画を立てて、彼にも承諾してもらう。 それで渋るようなら「じゃ、私は私で勝手に楽しむからあなたもゲームでも何でも勝手にしてちょうだい」 と言えば、重い腰も上げてくれるかも? 外に出て何かしら一緒に行動すれば、また楽しい時間が過ごせるんじゃないかと思います。 頑張って彼とゲーム以外の時間を過ごさせてくださいね!

RedStripe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ギャンブルじゃないだけ、ましなんでしょうか・・・?私もパチスロだったら耐えられないかも・・・。ケンカしたときに、私がいる間ゲームやめないんだったら、明日帰るから!ゲームがあれば私要らないでしょ。って感じでしたねー・・・。本心でした。

回答No.4

その気持ち分かります!! ちょっと、そういうのってどうかと思います。 別に彼氏彼女にかかわらず、誰かとすごすために一緒にいるのに、その相手をほったらかして、一人でしかできないことを一人でして楽しんでるのって、変な感じです。友人に対しても、こんなの失礼ですよね。 ただ、質問者さんに甘えてしまっているのかもしれませんね。 でも、そうそう会えないのにそれはつらいですねえ。

RedStripe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ほんとに、ゲームは私のいないときいっつもやってるんだから、ほどほどにしてほしいものです。

RedStripe
質問者

補足

遠距離ってつらいですよね(泣)ちなみに彼は映画が大好きでDVDたくさん持ってます。数えきれません(笑)。夜は一緒に映画見ますよ~。

回答No.3

私も以前、付き合っていた彼女の前でゲームしていた時期もあります。 ですが、その女性とは毎日いれるような関係だった為、彼女が他に何かをやっているときにやっていた程度で、参考にはならないと思います。 私は男ですが、遠距離恋愛の彼女と久々に会うのにゲームしているのはさすがにおかしいと思います。 ゲーム好きの中には中毒のように毎日やりたい人もいるかも知れません。ただ私にはそういう人の気持ちは理解できません。私は彼女と一緒にいるのが一番のストレス発散でしたから。

RedStripe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 私も、彼に私といることが1番のストレス発散だって言ってもらえるようになりたいです。がんばります!

  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.2

普通の付き合い方ならともかく、遠距離恋愛で、たまに鹿会えない中で、会ったときにもゲームって言うのは、同じ男が読んでも腹立ちますね。^^;喧嘩をせずに解決する方法は簡単。 1)ゲームのないところで会う 2)貴方も一緒にゲームを楽しむ もう察しているとは思いますが、ゲーム好きの人にゲームをするなって言っても無理です。彼氏と貴方の間で妥協点を見つけることです。 GOOD LUCK!

RedStripe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 男性からそのような意見をいただいてうれしく思っています。

RedStripe
質問者

補足

彼の仕事上、彼が会いにくることはできないので私がいつも会いに行く形です。ちなみに旅費は彼もちです。彼の家に泊まるんですが、PS2は寝室にあり、ベッドからコントローラーに手が届く(笑)。私がお風呂に入ってる間に始めちゃうと、もうだめですね~。 ところで彼(+私?)は解決案を一つ見つけています。私が他のゲームをすることです。パソコンでできるやつで、好きなやつがあります。二人ともゲームに熱中するのはいいんですが、考えてしまうんです。限られた時間の中で、私たち何してんだって。

noname#59060
noname#59060
回答No.1

マイペースなんだと思います。 男女関係無くこんなことありませんか? 何かに夢中になっていて自分がポツーンと。 自分は小心者なので人がきになっちゃって集中できませんけど。 一緒にゲームとかはできないのでしょうか。

RedStripe
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼はRPG系が好きなので、見ている私はほんとに退屈です!特に敵と戦ってるとことか(笑)

関連するQ&A

  • スカッとするゲーム(PS2)

    スカッとしてストレス発散になるようなゲーム(PS2)を探しています。 仕事から帰ってから遊ぶことになるので,余り時間が掛かるものはNGです。 よいゲームをご存じの方は教えてください。

  • オンラインゲームで知り合った彼女

    回答お願いします 私は27歳彼女は24歳です。 携帯のオンラインゲームで彼女と知り合い仲良くなりLine交換をして付き合いはじめました。 遠距離なので多くて月一回ほどしか会えません。 なので知りあったきっかけのオンラインゲームで二人でよく遊んでいました。 ですが途中から同じギルドにいたのに相談もなく事後報告で違うギルドに移動しそのギルドには来ないで欲しいと言われました。 ゲーム内で二人で遊ぶのも嫌だそうです。 それでも月一回会うことは変わりません。 私としては遠距離なのでオンラインゲームが擬似デートのように感じて遊んでいました。 ですがそれをいきなり拒否されラインを送ってもゲームしてて気づかなかったなど言われ電話やラインも減ってきていると思います。 よくそのゲームの事で喧嘩になります。 私としては結婚しようとお互いに話しているので相手の住んでいる所に引っ越すことも考えて仕事や住まいを探しているとこでした。 このことは相手にも伝えてあり嬉しがっていました。 私はオンラインゲームで彼女と知り合ったので彼女が私の見ていないところで何をしているのかがすごく気になります。不安で仕方ありません。 ゲーム内で会いに行ったり干渉するとすごく怒ります。ですから何をしているのかが全くわかりません。 結婚を本気でしたいと思っている相手よりゲームを優先する彼女の気持ちって何なんでしょう? 私もそのゲームは2年ほどやっているので思い入れはありますが彼女が嫌がる遊び方などは一切していません。(違う女の人と二人で狩りに行くなど) ゲームがきっかけでよく喧嘩になるくらいならそのゲームをお互いが消せばいいとさえ思います。 彼女がよくゲームはゲームと言いますが私と知り合ったきっかけも同じゲームなので目移りしているのかなと思い強く言ってしまうときがあります。 長文失礼しました。

  • 電話でH。。。>_< (やや長文)

    こんばんは。初めて相談します。少し長くなりますが、よろしくお願いします。 わたしは遠距離恋愛をして半年になります。 お互い仕事をしているので、彼と会えるのは一ヶ月に一度、せいぜい二泊三日です。 寂しい気持ちはお互い同じで毎日の電話をするのですが、しきりにHなことを言われ、電話でH?をしようとします。 わたしはそれが嫌で嫌で、はぐらかそうとするのですがやめてくれません。 彼のことが嫌いになったわけではないし、会えば普通にHもします。 でも電話でというのがとても抵抗があるのです。 遠距離恋愛を続けていく上では、我慢するしかないのでしょうか? なんとか慣れることも可能でしょうか。。。。 アドバイス、よろしくお願い致します。 そのことでしょっちゅう喧嘩するのが悲しくてならないのです;-;

  • ケンカがストレス発散

    ケンカがストレス発散 結婚8ヶ月、20台夫婦の妻です。 最近気付いたのですが。。。私自身、旦那と言い合いやケンカがストレス発散になっているようです(笑)旦那もそれをわかっていますし、お互いの価値観の違いなどでケンカした後は絆が深まると言うか「雨降って地固まる」という感じでケンカすることもいいと思うと言ってくれてはいます。 でも争いごとの嫌いな旦那にとっては、少し迷惑かしら。。。汗 (些細なことでお互いケンカをふっかけることはないです) みなさんもそうのようなことってあるんですかね?

  • 遠距離恋愛中にされて嬉しかったこと

    彼と年末から遠距離恋愛をすることになりました。 急に決まったことだったので 今は私の仕事の都合もあり 短くても半年は動くことができず 一緒に行くということができませんでした。 お互いお休みが不定期なので しっかりと会うことは難しいし アクセスが悪くポンっと行くのも難しいですが、 お互い頑張っていくつもりでいます。 遠距離恋愛中に彼氏・彼女からされて 嬉しかったことはなにかありますか?? 不安も多く、会える時間も限られてきますが ポジティブに考えて楽しめるようになりたいです。 経験談などあれば教えてください。

  • まだ好き…復縁したい;;

    はじめまして櫻葉です。 私は3歳年上の男性と半年付き合っていましたが1月に別れてしまいました。 原因は彼が福島から神戸に船乗りの仕事で行ってしまい、遠距離になること、もう一つは、お互いの趣味が合わないということで別れました。 でもお互い嫌いで別れたわけではないです。 私は彼を忘れるために違う男性と付き合ったりもしました。 でも、どうしても彼を忘れる事も諦める事もできませんでした。 別れてから2ヶ月立ちますが彼ともう一度付き合いたいです。 喧嘩別れをしたのと、俺の事を本当に思ってくれてるならもう連絡しないでと言われてるので連絡していません… 彼は私をもう嫌いなんでしょうか…? 3月終わりには神戸に行ってしまうので 最低でも友達には戻りたいです。 長文失礼いたしました。 回答よろしくお願いします。

  • ゲーム…

    同棲している相手の携帯ゲームの頻度に悩んでます。 ハードな仕事柄、ストレス発散にゲームをするのは仕方ないかなと思いますが、ただその頻度や、プレーする場所に疑問を抱いてます。 まず朝起床して、寝床でゲーム、トイレに入りながらゲーム、寝る前にゲーム…まあ、このへんは仕方ないかなと思います… 疑問は、二人でいるときにもゲームをしていることです。 二人で外でデートしているとき、二人で電車に乗っているとき、何かの待ち合わせのとき…歩きながらもゲームしてます。 あまりにも頻度が度を過ぎてきたので少し考えてもらうようお願いしましたが、「俺は仕事でストレスがあるんだよ!」と逆ギレされました… ゲームをするなとは言ってません、ただする場所や、頻度を考えてほしいんです。どのように言えば真剣に考えてくれるのでしょうか…? 今後彼と結婚して、子供ができても今までみたいにゲームに夢中になるのでは…注意したら逆ギレか、子供にとっても良い教育にはならないと不安になります

  • ゲーム好きな彼について

    現在付き合っている彼がいるのですが、物凄くゲームが好きなのです。 付き合い初めて8か月(同棲半年)ほどです。結婚も考えてます。 以前はまったく構ってくれず(1度もデートなし)1か月前程に 「ゲームばっかりでつまらない!私のことないがしろじゃない!」 と言って喧嘩になりました。それからしばらくは彼も反省したのか、ゲームする回数も減り、デートにも連れて行ってくれるようになりました。 ただ今月に入ってからは、また以前と同じ状況に・・・>< 確かに週末どこかに連れて行ってほしいというと、連れて行ってくれます。 どちらかというと、私は彼といつも一緒にいてお話したいほうなので寂しいのです。 これはただ彼のストレス発散だと割り切ったほうがいいでしょうか? 彼のゲームをする頻度は平日ご飯を食べ終わってから就寝するまでの数時間。 休みの日はデートをしないと1日中。 確かに同棲してるので多少は気持ち分かりますが、私と一緒にいてつまらないのかとも自信なくなってきます。 こういう経験されたことある方や、ゲーム好きな方、回答お願いします。

  • 怒らない人

    怒らない人ってたまにいますよね。 今の私の彼がそうなんですけど、3年間、彼の怒ったところを一度も見た事がありません。 不思議に思って「頭にくることとか無いの?」って聞くと、「あんまり無いね」って言います。 かと言って別になんでも肯定するという訳ではなく、嫌なことは嫌だといいますし、間違っていることはそれは間違っている、と指摘します。 自己主張はちゃんとする人です。 でも怒らないんです。 「怒らないとストレスたまらない?」って聞くと、「別にたまらないよ(笑)」って言います。 こういう人が不思議でたまらないのですが、本当にストレスたまらないのでしょうか? 実は彼の前にも怒らない人と付き合った事があります。 その彼も付き合った2年間、一度も怒った事がありませんでした。 もちろんケンカもしたことありません。 怒るのは一方的に私だけです。 自分がいつもキーキー怒ってばかりなので、怒らない人が理解できないのです。 いい事だとは思うんですけど、私は怒ることでストレス発散になってると思うんです。 怒ったらすぐ忘れちゃうし。 だから、怒らないとストレスが溜まって大変じゃないのかなーって心配になっちゃうんです。 本当にストレスが溜まらないならそれでいいんですが、本当は溜まっていて発散場所が無いというのであれば私がなんとか発散させてあげたい、と思っています。 なので、怒らない人の心理がわかる人がいたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 今、現在…北海道と大阪の遠距離&ネット恋愛&6歳差…って言う難しい恋愛

    今、現在…北海道と大阪の遠距離&ネット恋愛&6歳差…って言う難しい恋愛をしております…。 そこで少し皆様からアドバイスをいただきたく思い…質問させていただきました。 お時間ありましたら…何かアドバイスをいただけないでしょうか…。 私はネット恋愛はこれで2回目になります。 なので…慣れてるって言ったらおかしな話になりますが…;; 彼氏の方はネット恋愛も遠距離恋愛も初めてで…; 付き合って1ヶ月になるのですが… 今月15日に別れた方がいいんじゃないかって彼氏に言われました…。 フレンドの力で…なんとか彼氏が、もうちょっと頑張ってみる!ってなってくれたので今も関係は続いてますが…; そこで…やっぱり…私が素直になれずに…嫌いとか、言いたくないこととか色々で彼氏に八つ当たり等しちゃって…彼氏も自信をなくしちゃって…『俺ら合わないんじゃないか』や『俺じゃ幸せにできない』ってなってしまい… 今回の別れ話になってしまったのです…。 まだ付き合って1ヶ月でお互いまだ分かれてないのですが… やはり…私のが年上なのに…しっかり出来てなく…八つ当たりしたり素直になれないのはよくないのは…分かってます…。 それで… その喧嘩の後から…彼氏がちょっと冷たい感じになってしまって…? 私が気にしすぎてるだけかもしれないですが…。 前までは『好き』とか『愛してる』とか…色々言ってくれたのも、なくなっちゃって… 眠くても『○○に合わせるから!遊びたいから起きてる!』とか『眠くないよ><!』とか無理してくれてたのですが…; 最近は『眠いから寝るー』や『寝るねー』って言って寝ちゃうんです…。 それに冗談だよーとは言うのですが…やっぱり前は言わなかったのに… 『嫌い!』や『好きじゃないし』等言ってくるようにもなってしまって…; 喧嘩の後だから気にしてるだけなのか… 前とは違った感じがするんです…; 冷たくあしらわれてるっていうか…冷たいなぁって思ってしまいます…。 なので…やっぱり不安で… 嫌いなの?とか好きじゃないの?とか言っちゃうんですが…重いですよね…^^; こーゆうことって言わない方がいいのでしょうか…。 でも…やっぱり… 遠距離でネット恋愛って言う面で気持ちが分からないと…不安になりますし… 私ってメンドクサイ女ですよね…;; 素直になれないってのも…問題ですし… どうすれば…いい方向にいけるのでしょうか… 私はやっぱり好きだし…離れたくないですし…… ずっと一緒にいたいんです…。 カレはお金がたまったら大阪にでてきて一緒に住むって言ってくれてるのですが… どうすれば…もっと関係がよくなり…楽しく過ごせるようになるのでしょうか…; スカイプはINしてるときはつないだままで一緒にオンラインゲームなどしています…! もっとカレを信じるべきなのでしょうか… 私にたりないのは…; よろしければ回答お願いします… 皆様のアドバイスをおききしたいです…! 乱文失礼しました…!