• ベストアンサー

avi から mov へ変換するフリーソフトを探しています

mov → avi のフリーウェアは見つけたのですが、 avi → mov のフリーウェアが見つかりません。 どなたかご存知の方がおられましたら どうかご教授をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10202
回答No.2

誤)Exportを“Movie to AVI”にして保存。 正)Exportを“Movie to QuickTime Movie”にして保存。 |・_・) |_・) |・) |*

kerberos_001
質問者

お礼

できました~!! どうもありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

movにしたいって事?OSはWindowsかな? (これなら両方できるかも?(AVIファイルによりますけどw)) ↓からソフトをダウンロードしてきて、QuickTime→Quick time Alternative 1.33の順でインストール アップル-QuickTime-ダウンロード http://www.apple.com/jp/quicktime/download/index.html Quick time Alternative 1.33 7.28 Mb http://home.hccnet.nl/h.edskes/mirrorold.htm とりあえずここで再起動が無難かな?w でQuickTimeでそのファイルを立ち上げて ファイル→書き出し Exportを“Movie to AVI”にして保存。 で試してみてw