OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

COUNT DOWN TVを見ている方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123476
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (9/29)

COUNT DOWN TVの6月度のエンディングテーマを歌っていた
女性アーティストの名前と曲名を知っている方いませんか?
CD欲しいんですが何せ名前も曲名も知らないもので・・・
誰か知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

Guneco(グネコ)さんの「アナタトイフ光」だと思います。

6月21日にこの曲のCDシングルが発売されています。

参考URLに発売されているCDの情報などが出ています。
お礼コメント
hiro943

お礼率 31% (9/29)

そ、そうです!この曲です!!私が探し求めていた曲は!!!
これでやっと私のSingle BESTも完成します。ウウ・・嬉しいです。
本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-08-25 00:31:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

6月度かどうか自信がないけど候補曲を2つほど・・・

*CORE OF SOUL
  「Photosynthesis」

*move
  「sweet vibration(electro house mix)」

のどちらかではないかと・・・
違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
hiro943

お礼率 31% (9/29)

CORE OF SOULのHPに行って視聴したのですが違ってました。
moveは私も知っているので・・・
回答してもらったのにすみません。

         ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 00:20:25