• 締切済み

COUNT DOWN JAPAN [服装]

お世話になります。 今年初めてCOUNT DOWN JAPAN '08-09の幕張に参戦します。 そこで、服装はどのようなものがいいのかお尋ねしたいです。 会場内の温度は半袖でも平気なのでしょうか? それとも長袖のロンTでちょうどいい程度でしょうか? 真冬のフェスは初めてなので全く見当がつきません。 誰か参戦したことある方アドバイスください。お願いします。

みんなの回答

• vinchan
回答No.1

半そでの方も多いですが、ライブ会場じゃないところ(屋台や神社が出てるところ)は少し肌寒かったです・・・。 半そでの上にパーカーやシャツなどを羽織って、調節できるようにするか、 上着持ってライブを見るのが面倒でしたら、私が行った05/06のときと変わっていなければ、 一日出し入れ自由で1000円くらいのクローク (会場で用意してくれるゴミ袋のような大きい袋に荷物を詰め込んで預ける)が中にあるはずなので、 寒くなったら上着を取りに、暑くなったら預けに、、、としても良いかもしれません。 ちなみにわたしはギャラクシーステージに3時間くらい篭ってたら、 ほこりでのどをやられて、3連の券を持っていたのに2日目は風邪でいけなかったという苦い思い出があるので、 くれぐれも体調に気をつけて楽しんで欲しいです!!