• 締切済み

フォルツァのABSについて

あるサイトでフォルツァのABS仕様が3月に出ると書いてありました。本当でしょうか。また、金額はどのようになるのか御存知ありませんか。現行のZにするか、ABS仕様にするべきか悩んでいます。3月は、決算期なので安く買えるのではないかと考えています。よい情報、助言等がありましたら、お願いします。

みんなの回答

  • TAGMARU
  • ベストアンサー率35% (23/64)
回答No.1

ヤングマシンというバイク雑誌では、3月中旬くらいと予想されてますね。 価格はシルバーウィングの場合のABS無しと有りでの5万円の差から、フォルツァも+5万円くらいと 予想されているようです。 実際はどうでしょうか? 出てみないと分かりませんね。

kensan432
質問者

お礼

ありがとうございます。 5万円くらいだとABS付きを考えたいと思っています。 4月にずれ込んだりするようだと、迷うところです。 少しでも安く買いたいので、何とか3月の決算期に・・・・と 考えています。 いずれにしても楽しみです。

関連するQ&A

  • フォルツァについて教えて下さい!

    この前レッドバロンで、お店の人が フォルツァMF08 (2004年モデル)のZは 6速変速モードのみしか付いておらず、オートマモードは無いと言われました。 そして、MF08(2006年モデル)のZには7速変速モードとオートマモード両方が付いてると言われました。 この2種類しか無いと思ってたのですが、 オークションを見ると、 6速変速とオートマモードの フォルツァ(MF08)Zと言って 売ってる人がいます。 この6速で、オートマとマニュアルの付いてるZって ホントにあるのでしょうか? ご存知の方いたら教えて下さい。

  • フォルツァZ購入で教えて下さい。

    初めて投稿させて頂きます。。 現在、100ccのホンダのリードに乗っていて、高速に乗り、 遠出(彼女と一緒に)ができればとフォルツァZを購入しようと考えております。 レッドバ○ンで見積もりをしてもらったのですが、 ホンダド○ームでの金額よりかなり安くなっていました。 今までも自分の足になれば、、、程度しか考えていなかった為、 バイクに対しての知識はほとんどなく、掲示板の他の回答を拝見するとやはり直営の方が安心との意見があり、正直迷っています。 フォルツァZを購入する場合はどちらの店で購入する方が賢明かアドバイスを頂ければと思います。 ちなみに自分は (1)バイクの知識はほとんどありません (2)基本は街乗りで、月に1~2回程度、高速を利用して遠出したいと考えています。 (3)引越しも度々する予定です。 以上になります。 あと、250ccのスクーターでフォルツァZよりお勧めのバイクがあれば 是非、教えて下さい! 長々となりましたが、宜しくお願い致します。

  • フォルツァ 年式

    フォルツァの初代(MF06)に乗っています。寄る年月で、あちこちに年数なりにガタが来ているので乗り換えを改革中。 たまたま寄った近所の大手バイク店に以下の特徴を持ったバイクが陳列されていました。 1. メーターは白。 2. ABS装着。 3. アイドリングストップ装着。 4. 燃料給油口には鍵がなく、キャップに有るタイプ。 今乗っているタイプと極めて似ていますが、1-4は未装着です。Wikiで観た限り2002年3月10付けで発売に成ったタイプの様です。 2002年3月10日 マイナーチェンジで以下の変更を実施 シート下トランクスペースの拡大と照明の設置 ガソリンキャップをキー付きに変更 メーターの文字盤色をホワイトに変更 インストルメントパネル左側チケットボックスに着脱式仕切りを設置 希望価格を全モデルで\10,000値上 スマートキーはどうも好きになれず、また、変速機も要らないため、現行のモデルには触手が動かず。また、年間3,000キロ程度しか利用がないので、新車も勿体無い様な気がします。同じ年代のバイクを中古で求めるのはどうかとも思うのですが、見た目は非常に綺麗で、各部のネジなどに錆も出ておらず、尚且つパネル類は未だに光沢があり、取り扱い説明書もあるそうです。恐らく、1オーナーで、屋根付きの車庫に保管、雨天時の利用も少なかった様です。 2003年辺りに乗り出されたとしても、軽く11年経過していますが、見た目や各パーツが綺麗であれば、中身の電気系もそれに準じて劣化が少ないと考えても良いのでしょうか? キロ数は1万2千ほど、値段はバイクのみで24万程です。外見は全くいじられた形跡はないノーマル車です。 フォルツァ乗り、溺愛者のご意見拝借。

  • 決算期って・・

    新車購入のため色々なディーラーを回ってるんですが、話も詰まってきてそろそろ契約をしたいと思っています。決算の時に買おうと思って今まで待っていたことをディーラーに伝えたのですが、今がまさに決算期中ということで2月も3月も値引き金額は変わらないと言われたのですが本当でしょうか?今売りたいからそんなことを言うのでしょうか?やっぱり3月になってから契約したほうがいいんでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

  • 脱税(法人税法違反)の内容を知りたい

    会社で社長が脱税しました。私は取締役で株主(50%)です。23年7月期決算でです。税務署はそれ以前からを調べて修正してください。ときました。税務署は税理士の方には内容と金額を知らせたようですが、取締役には教えられないと言うことで未だ情報が入ってきません。そのうち税理士も首にしてしまい、23年7月期決算の修正を出したかもわかりません。24年7月期は出しましたから追い越してしまいました。税理士に聞いたら修正提出の期限がないということです。おかしな法律ですが、詳細な金額と、内容を知るにはどうしたらいいでしょうか。代表に言っても開示しません。 よろしくお願いします。

  • Access、計算式を教えてください。

    会社で、Accessを利用し支払管理表を作成していす。同じテーブル(フォーム)上に"決算期"と"決算年月"があり、"決算年月"を入力すると、"決算期"が下記のように自動的に入力されるようにしたいのですが、どうしたらよいでしょうか・・。 決算年月が2006年3,4,5月  →決算期2006年5月 決算年月が2006年6,7,8月  →決算期2006年8月 決算年月が2006年9,10,11月 →決算期2006年11月 もしご存知な方がいらっしゃいましたら教えていただけますようお願いいたします。

  • 配当の金額、確定時期や確認方法について

    最近配当に興味を持ち、株式情報を掲載しているサイトで調べたら、国内市場スケジュールという所に例えば1月7日(水)に8267イオンが決算発表と出ていて、証券会社のネットのツールの四季報で見ると【決算】2月、【配当】09.2予 17円となっています。 (1)ということは、どの会社も決算月としている前の月に決算発表して配当金額も確定するということですかね。 1月に配当が出る会社だと、既に12月に発表して(予)でなく金額が確定しているということでしょうか。 (2)私の証券会社のツールや、私の知っている株式情報サイトではそれぞれの銘柄の財務状況の欄で確認しないと分からず効率が悪いので、上場銘柄の決算月や配当の有無や金額を無料でスクリーニングのように1月に決算がある銘柄・配当がいくらと簡単に調べられるサイトを知っていたら教えてください。 (3)配当の有無や金額は、その会社に電話やメールで決算発表か権利確定日の前に余裕を持って確認できるんでしょうか。

  • 決算

    例えば今日はインボイスの第1四半期決算でしたが、 いついつに(今日・明日・今週)、 どこどこが決算(四半期・上半期・本決算)ですよ! という情報が得られるサイトはありますでしょうか? どうかご教授願います。よろしくお願いします!

  • 売上高をくらべる

    決算短信と連結決算短信とは何がちがうのですか? その会社の売り上げなどを年度別にくらべるときは 平成19年12月期 第3四半期財務情報(連結) 平成19年12月期 中間決算短信 平成18年12月期 決算短信 (連結・単独) どれを比べたらいいのですか?

  • 決算発表カレンダーについて

    最近、企業は本決算、中間決算だけでなく、四半期決算を発表しているところが多いようです。今現在は、10ー12月期の発表の真っ最中のようです。 これら企業の決算発表の予定がわかるサイトを教えて下さい。