• 締切済み

LCDアレルギー研究所lってご存知ないですか

いつもお世話になっています。 松下や三菱の空気清浄器のパンフレットを見ると、アレルゲンの不活化の効果試験としてLCDアレルゲン研究所の試験データー((株)エル・シー・ディー アレルゲン研究所)が掲載されているのですが、この研究所はどのような会社なのかご存知の方は教えてください。 住所、電話番号だけでも結構です。 ネットで調べてみたのですが内容はほとんどわかりません。はたして本当に信用できる会社なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

珍しいですが業者専門の会社ならあるかもしれません。

crystalsnow
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 他の方法でも調べましたがやはり分かりませんでした。 家電メーカーのご相談窓口に問い合わせてみます。

回答No.1

これは「LCDアレルギー研究所」ですね。 HPがないのは確かです。ただ、研究施設は非公開のところもあるので、信用できる、出来ないは、これだけでは判断しにくいと思います。 松下サポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

crystalsnow
質問者

補足

どうもありがとうございます。 でも(株)とついているんです。 http://www.mew.co.jp/press/0407/0407-10.htm 株式会社で内容が不明ということはあるのでしょうか。