• ベストアンサー

中国語(台湾の方?)に詳しい方お願いします

HPを運営しているのですが先日 「大家好: 我來自台灣! 站主你的網站做的真棒!^^ 請繼續加油!~~~~~」 という書き込みが掲示板にされていました。 まったくアジアのについてのHPではないのでとまどっています。 大体の意味でよいので理解できる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 オンライン翻訳サービスなどでも良いので何か手がかり(?)を教えてください。

• KASEN
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.1

皆さんこんにちは: 私は台湾から来ました! サイト管理者さん&#20320のサイトは本当に素晴らしいです! 頑張って続けてネ~! といったところでしょうか? 以上kawakawaでした

KASEN
質問者

お礼

早い対応をありがとうございました!