OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マネキンほしい☆

  • 困ってます
  • 質問No.123373
  • 閲覧数1957
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (27/29)

私は、マネキンを部屋に置きたいんです!あ、マニアとかじゃないんですけど、洋服を飾ったりしたいんです。で、マネキンってどこで買ったりできるんですか?私は神戸市にいるんですけど、できれば近くで買ったりできるところがあるなら、おしえてほしいんです!上半身とできれば足(金属の棒?)もほしいです。部屋に立てたいので・・。情報おしえてください!!おねがいします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

こんばんは!

マネキンとは顔のついたモノですか?
それともディスプレイ用の首から下のボディでしょうか。

お顔のついたものは見当たりませんでしたが、
参考までに一度覗いてみてはいかがですか。

私もそこで購入した事がありますので。
ではでは~
お礼コメント
ankin

お礼率 93% (27/29)

情報おしえてくださってどうもありがとうございます!!!!!めっちゃうれしいです!さっそくホームページ行ってみます☆手に入れるの無理かと思っていたので、ほんとうれしいです!!!!がんばってお気に入りをみつけて、はやく部屋にかざりたいです♪ほんとにありがとうございました!!!!
投稿日時 - 2001-08-24 20:48:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

人形の普通のマネキンじゃなくって、服を作るときに使うやつでもいいですか?
たしか「トルソー」って言うと思うんですが、
(上半身だけのやつです、すいません、説明が上手くなくて)
それだったら大塚屋にあると思うんですが。
でも、大阪のお店(江坂)なんですよ、それ。
神戸からだとちょっと遠いかも・・・。
しかも高いんです、それ。
あと、もっと安いやつだったらハンズにも昔ありました。
大塚屋は下のHPで場所がわかりますよ。
お礼コメント
ankin

お礼率 93% (27/29)

情報おしえてくださって、どうもありがとうございます☆☆だいぶ前からいろいろ探していたんですけど、なかなか見つからなくてショックうけてたんです・・。でも、なんとか見つかりそうなので、めっちゃうれしいです!!!大塚屋でもさがしてみます!!!どうもありがとうございました!!!!!
投稿日時 - 2001-08-24 20:45:33
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (16/98)

トルソーは最近インテリア雑誌でも良く見ますねー。
神戸ではユザワヤというところで売ってるみたいですね。
http://www.yuzawaya.co.jp/yuzawaya_stores/mise_top.html
あといろんな種類のを見てみたいときは
店舗向けにトルソーを販売してるところで通信販売してますので
見てみてはいかがでしょうか。
検索したらいっぱいでてきますよ。
それとYAHOOオークションに安いの結構ありましたよ。