• ベストアンサー

やっぱり最低ですか?(長いです。。。)

仕事をすべき職場。それなのに私は二人の男性と関係を持っています。 営業としてお得意先の会社で仕事をする事が週のほとんど日課となっています。女性の営業は自分ひとりだけで、他の人は既婚者、30代男性ばかりで、その中に24歳の私がいます。 一人は地方から来ている営業男性(独身29歳)。2年前から関係は続いていて、周りの人達もみんな私たちの関係を知っています。出張でこっちに来ている時一緒に飲みに行ったり、買い物行ったり、泊まったり。。。なんでも言い合って、ケンカもして。でも、「彼女」ではないんです。最初この関係が始まった時、彼には地元に「彼女」がいました。今は別れたそうですが、私と付き合う気はないみたいで、「束縛がお互いをダメにする」とか、「なんで俺が一緒にいるかわからへんの?」って感じで流されちゃってます。 もう一人は、得意先の方です(既婚37歳・子なし)。直接営業には関わりのない方ですが、団体で飲みに行った時に仲良くなり、そのまま関係を持ってしまいました。彼は、営業の男性と私の関係も知っています。不倫という事に大きく抵抗がありましたが、年の差と彼のゆとりから、一緒にいる時の居心地の良さに、誘われたらまた逢ってしまっている。。。という状態です。 最初は営業男性のことしか考えていなかったはずなのに、今は得意先の方を気になってしまっていて。。。 不倫はいけない。不倫はいけない。分かっていても、自分に甘えが出てしまって。。。二人が話をしている姿を見ると、苦しくって。。。自分はただやりたいだけの尻軽女なのかな。。。やっぱりちゃんとふたりとも縁を切ったほうがいいんですよね??みなさんの辛口意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

kiyo-hal09さん、こんにちは。 職場で2人の男性と関係を持ってしまっていることに 自分なりに嫌悪感を感じておられるんですね。 >やっぱりちゃんとふたりとも縁を切ったほうがいいんですよね?? まず、不倫の相手の方とは、縁を切らないと駄目です。 それは倫理的にもいけないことなので、是非とも心を強くして 相手からの誘いをはねつけてください。 相手の方が魅力的に見えるのは、年上の余裕とかから来ているのでしょうが 実はそれは、kiyo-hal09さんに彼(営業の29歳)がいるという安心感から 相手もkiyo-hal09さんに求めない、求めすぎないから 居心地がよく感じるだけだと思うのです。 37歳のこの人だって、所詮は自分のことしか考えていないのです。 これ以上あなたが傷つかないうちに、ここで歯止めをかけておかなければ。 もう一人の営業の29歳の彼ですが・・・ こちらのほうは、付き合っても付き合わなくても、どちらでもいいと思います。 ただし、相手には結婚する意志もないようですから ずるずると付き合っていては、大事なあなたの時間が消費されてしまうだけだと思います。 世の中には、もっと誠実な男性はいっぱいいます! この2人は自己中心的な、あなたのことは、これっぽっちも思ってくれない男性です。 そんな男性と付き合うのは時間の無駄だと思いますよ。 心を強くして、頑張ってください!

その他の回答 (12)

  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.13

こんばんは。 私の遠い知り合いですが、不倫している人(女性)が居ます。 で、その人には同性の友達が居ます。 多分、両二方ともkiyo-hal09さんと同年代でしょう。 不倫している人をAさんとして、その友達をBさんとします。 Bさんは色々Aさんから相談を受けたそうです。 「(不倫してる相手に)ハマリそうだ」とか「止めたいんだけど止められない」とか。 で、Bさんは 「相手に奥さん居るんだし、どうせ相手は遊びだよ? そんなのにハマってどうすんの?相手の奥さんにも失礼でしょ?」 などと言ってAさんに不倫を止めるように説得したそうです。 それで直れば良かったんですが、直らなかったそうです。 あとから聞くとBさんは、 「もういくら言っても無駄だったみたいだし、 呆れて物言えないし、(Aさんを)見捨てるしかないね。 何か真面目に相談乗ってるこっちが馬鹿らしくなってくる」 と言ってました。 なので、勝手になさってください。多分、何言っても無駄です。 ここでどんな事言われても、頭に入らないでしょう? たとえ頭に入ったとしても、心が求めてるので意味ないです。 分かっちゃいるけど止められない、タバコとか酒とか危ない薬と 何ら変わりありません。 もしかしたら、それ以上の依存を持っているかもしれません。 こんな所で、当たり前な事聞いても馬耳東風ですよ。 ただ、後から大きなツケが回ってきても誰のせいにもしないで下さい。 全部ご自分の責任です。 営業男性のせいでも無いですし、不倫相手のせいでも無いです。 いずれ、男からも見放され、友達からも見放され、一人ぼっちに なっても、ご自分で何とかして下さい。 最後に、無駄でしょうがあえて書きます。 絶対縁は切ったほうがいいです。いや、切れ。ぐらいの感じです。 が、ご自分に甘えてダラダラダラダラするようでしたら、 ご勝手になさってください。私はどうなっても知りません。 長文失礼しました。

回答No.12

いいように遊ばれてる質問者さんが気の毒・・、それしか言えない。

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.11

みなさんの辛口意見を聞かせてください。、と、 なんだか辛口意見のほうが背中を押せそうなので、 敢えて、過去最大級の辛口です。 所詮どちらとも本命にはされない。 都合のいいようにつかうだけ使って、責任ないし 、飽きたらポイ。『だって本命じゃないし。』 既婚の人のほうからすりゃ『女のほうだって 他の男とヤッてんだから、同罪っちゃ同罪だしいーよね。まあ、いざとなっちゃ奥さんのほうにかえれるし。』、独身の人のほうだって、『本命が できれば用済』になることが目に見えてる。 まあ『付き合わなかろうが適当にごまかしとけばそのまんま流されてくれちゃってるし、今の関係で いるほうが都合がいいよね。付き合って無いのに ヤラせてくれちゃうし。』 、、、、そしていずれ皆本命のところへいって円満な中、取り残されて1人。でもまあ、無理矢理 犯されてたわけじゃないんだし、自分も ちょっと楽しい思いしてたもんね。 『最初は営業の彼のがきになってたはずなのに、 いまは得意先の方を気になってしまっていて』 とか、さも自分が選ぶほうの立場っぽく両天秤にかけてたしね。『どちらにも本命として選ばれて無いのに』 はっきりいって、その二人の人に遊ばれてる のは明白ですよね? 1人は、『束縛がダメにする』とか、さも正当な 事をいってるようなフリして =彼女とか付き合うとかは勘弁だけどヤルことは ヤラせろ男。 1人は、既婚者なのに、奥さん以外の人に 手を出すが、その女性が他の男と関係をもっているのを知ってても尚自分も誘う=本気で好きとかじゃないから、他の男とヤってるくらいでいてくれる女のほうが都合がいい。本気じゃないからハマられても 困るし。(不倫だろうが本気なら、奥さんとは ケジメつけてくるだろうし、他の男と関係があるのは 嫌だというはず。家庭をすててまで本気で質問者 さんと付き合おうとするならね。他に男がいても いいのは、自分も本気じゃないからでしょう。ポイして自分が奥さんとこ戻っても、あとはその男が引き受けてくれるだろ、と。) こうじゃないですか? まあ、かといってそれに乗ってた質問者さんも 質問者さんなんで、ちっとも被害者とかじゃないし、 むしろ両天秤でその気になっちゃってっぽいし、#1の方の仰る通り類友なので、この2択で選びたいなら選びたいほうをどうぞ、ですね。 ただし、女性として相当バカにされてますよ。 こんなんで背中はおせましたでしょうか?

  • barenboim
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.10

まず不倫仲のは切りましょう。不倫相手があなたに振り返る可能性は非常に薄いし、不倫相手の相手にばれたらあなたが非難される立場にまわるのは明らかだから。 また、交際するつもりがない男性と時を過ごすのは時間の無駄です。 男女間の仲は不思議なことに本人が思っていないところで噂がたちあがり、話が大きくなりするものだと思います。 今ならまだ間に合う。下半身緩い、ばかな男性にしかよってこられなくなる前に関係を整理して、フリーになるのがあなたのためでしょう。

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.9

>みなさんの辛口意見を聞かせてください という事で・・・ 下半身の緩い女には、下半身の緩い男しか寄ってきませんよ~!! 自分で自分の価値を下げてます。 妊娠して、どっちの子供か解らないなんて事にならないようにね! たぶん、どっちの男も「オレの子?あっちの子じゃないの?」とか言いそうだけど。

回答No.8

こんにちわ。 縁を切った方がいいでしょうね。 今は、年上の人や既婚者に囲まれて、ぼぉ~となっている状態なのではないですか? みんな大人で素敵に見えてしまう。 二人と付き合ったり、不倫をしたりは、まぁ・・・まぁいいとしても、会社で得意先のことがばれたり、他のお客さんに話が行ったりすると、悲しいことになるとおもいますよ。 あなたは、両方本気で付き合っていても、まわりは『誰とでもやる』『Hして仕事をとている』とみます。 それが、直接営業先でなくても・・・です。 悲しいことですが、そうです。 わたしも営業をしていましたが、会社にそういった関係の人がいると、気持ちを分かってもらえるし、本当に心強いです。 そして、お客さんに甘えられる人がいるというのも、心強いものです。 あなたは、お仕事に頑張っていらっしゃるでしょう。 でも、その心強さが裏目にでれば、非難されたり職を失うこともあります。 わたしは、営業先の男性と結婚しました。 彼のことを、本当に好きになったわたしは、会社を辞めました。 それは、やはり『女だから、Hして仕事をとっている』とおもわれたくなかったし、そんなことをおもわれている彼女にはなりたくなかったんです。 影で、『今日は会社用の男とデートみたいよ。』なんて言われる前に、いっぺんには無理でしょうから、どちらかからでも距離を置いていった方がいいでしょうね。 本当に素敵な人が現れた時、『あれはプライベート用』なんていわれるのは嫌でしょう?

回答No.7

2人とHしてるってそういうことをしていると性病(エイズなど)にかかる確率高いですよ。その2人は他でもHしてるでしょうから。 それに会社できっと評判になっていると思いますよ。あなたが尻軽だってこと。

  • betchi95
  • ベストアンサー率14% (42/292)
回答No.6

質問者さんが悪いことをしているのは、不倫相手の奥さんに対してだけで、あとは自分自身を傷つけているだけです。 どっちの男性も、”後腐れ無くて都合の良い便利な女”と思っているでしょう。 それでも良いなら勝手にすれば良いのでは。 もしそんな関係から脱却したいのであれば、両方とも一切連絡を絶つべきです。 どっちの男性からも将来は見えませんから。 私見ですが、今の質問者さんの状態を親御さんに胸はって言えますか? 人として生まれた以上、後ろ暗い生き方は感心できません。

回答No.4

三者三様でも、文面からは、皆それぞれ肉体関係1番にを求めているように思えます。 色々なところに悪影響が出なければ構わないのではないかと言いたいところですが、不倫だけは辞められた方が良いですよ。私の友人(女性)でも不倫がばれてしまい、相手の妻より慰謝料を請求されましたよ。今は、その支払いなどで一所懸命働いています。見ていてとても大変そうです。

  • adcha128
  • ベストアンサー率21% (137/629)
回答No.3

答えは出てますよね。 質問者様はただここで皆さんに叱責に近い批判を浴びたいだけなのでは? 悩みとか質問ではなく、今回の投稿へのレスポンスで自分の背中を押すきっかけが欲しいだけです。 客観的に見てそう思いました。

関連するQ&A

  • 職場で男性二人にどっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、適当に相手

    職場で男性二人にどっちと既婚男性に飲みにいきたい?といわれ、適当に相手が喜ぶようなことを言ったら、明らかに二人で照れていて、しばらく後日、一緒に駅まで帰ろうと一人にいわれ、その時に私と一緒にいることをもう一人にメールで話したらしく、私のことを不倫願望あるよね?とか飢えてるのかなとメールでやりとりしてました。ということは、からかわれてる、もしくは本音は不倫したい、どっちなんでしょうか?

  • 私、後戻りできない。

    数ヵ月前、サイトで1人の男性に出逢いました。 彼とは話が合い歳も近いしトントン拍子で会うことになりました。 数回会ってる内に体の関係をもちました。 スゴく、話、体が合い ずーと一緒にいたい 気持ちが強くなりました。 ところが…彼が私に嘘をついていたのです。 彼は既婚者だったのです。確かに別居はしていますが、妻子がいるんです。 私、かなり本気になっちゃってからの事実に戸惑っています。 既婚者だったら、最初から会ったりしないのに…こんなに本気になった私、不倫は決してしないと思ってたのに…でも、最初は恋愛の始まりだったのに…。 彼は離婚したら一緒になろうと言ってます。 確かに別居してても、 既婚者には違いありませんよね。 なんか、 自分が不倫してしまった 事実が許されません。 嘘をついた彼も許されませんが、好きな気持ちを抑える事が出来ません。 不倫はしたくないのに、してしまった私。 不倫してしまったので、 彼には今後奥さんとはどうなるのとか、早く別れてと言えません。 彼の家庭の事、口にだせません。 私、いいように騙されてるんでしょうか? 確かに別居はしてます。仕事以外の時間何時でも、電話できるんですが…。 後で知ってもこんな事良くないですよね。 ちゃんと奥さんと別れてから、連絡下さいと言いたいんですが、自分の気持ち抑えられないんです。 やっぱり、こんな関係良くないですよね。

  • 不倫にはまる…?

    不倫にはまる…? 年上の知り合い(女性)が3人いて、内1人は独身、1人は既婚子なし、 1人は既婚子あり、です。 この3人が全員不倫をしています。 既婚の2人はダブル不倫です。 独身の子は一人暮らしで、彼女のアパートで完全な同棲状態です。 相手の男性と奥様の仲は冷え切っており、ただ世間体の問題で 離婚はせず、家に帰らなくても何も言われない、とのこと。 子供が2人いるそうですが、そんなに子供に愛情もない、と彼は 言っているそうです。 既婚子なしは、もう旦那に愛情がないから、彼氏が欲しくて、と言っています。 既婚子ありは、子供のために離婚はしないけど、ただ普通に好きに なってしまった男性がいて、向こうも同じ気持ちだったからこういう 関係になっただけ、と言います。 子供を実家や旦那さんに預けてその男性に会いに行っています。 彼女たちは、不倫関係はリスクもあるけど、不倫をするような男なだけに マメだし、自由になるお金がいっぱいある経済力のある男だし、一緒にいて ラクで楽しい、と言います。 「あなたはまだ若いけど、もう少ししたら大人の男の魅力に気づくよ。  人生経験として、一回は不倫してみるべき!」 と言われました。 そういうものなんでしょうか? 不倫のどこが楽しいのか、よくわかりません。 彼女たちの話を聞いていると、「結婚」てなんだろう?と思います。 特に、子供がいるのに預けて会いに行くとか、考えられないのですが…。 家庭を犠牲にしてまで、自分たちの好きなように行動する彼女たちを 見ていると、ちょっと軽蔑に似た感情を抱いてしまうのですけど、 私がまじめなだけなんでしょうか!? 男性、女性、両方からのご意見や考えをお聞かせください。 よろしくお願いします!!

  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • 不倫・・二度目です。ごめんなさい

    人に中々相談できることではないので、こちらで相談させて頂きます。私は今不倫関係にある男性がいます。実はこれで不倫は二回目です。ちなみに26歳です。最初の不倫ですが、結婚していると分かっていながら、罪悪感を感じながらもとても好きになってしまいました。彼は「いずれ離婚する。」と私に言っており、奥さんとの不仲、義務感で結婚したことなど、いつも私に言っていました。私自身、彼と本当に結婚がしたかったのか分かりませんでした。私と関係が始まった時は奥さんが一人目を妊娠中でしたので、恐らくただの不満解消だったのだと思います。そのうち彼に二人目ができ、目が覚めま、お別れしました。3年近くたっていたのでとても傷つき、ボロボロになりました。仕事も耐えきれず辞めました。最初はとてもさみしく、何度も連絡してしまいそうになったり、メールに返信してしまいそうになりましたが、時間がたつにつれ、前向きになり、絶対にもう不倫はしない、幸せになりたいと思うことができ、一人でも前向きに生きていました。しかし…転職先での既婚者と現在また不倫関係に…。お子さんはいません。一度痛い目を見ているので、早い段階で別れを告げたのですがとても苦しいです。仕事はもう辞めるわけにはいきません。自分自身に落胆と失望しています。私は何がいけないのでしょうか。もう普通の恋愛をして幸せにはなれないのでしょうか?毎日が辛いです。

  • 不倫について

    ご回答頂けると幸いです。 私は既婚女性ですが、今まで二度の不倫経験があります。 最初の不倫は8年前に始まり、4年という長い間付き合っていましたが、ようやく別れる事ができました。 最初の彼は元同僚の年下独身男性で、最初こそはお互い遊びとして割り切っていたものの、 彼が恋人と別れてしまい、私に急にのめり込んできました。 私も彼の事は好きでしたが、離婚してまで一緒になろうという気持ちは微塵もなかったのです。なので、夫と離婚して彼と一緒になるか、それが出来ないなら彼と別れるかの二択を迫られ、前者を選択し別れました。 彼を酷い精神状態に追い込み、鬱になってしまったようでした。私は、彼と別れたあと、喪失感も大きく、また身体も寂しくて仕方なかったのです。 その後、このままではよくないと思い、新しい仕事を始める事にしました。 その転職先で、また独身男性と知り合い、なし崩し的に不倫関係に陥りました。 彼には恋人という存在がなかったので、私と一緒になりたいと言ってきたのですが、私はただ身体が寂しかったのと、自分に想いを寄せてくれる男性を傍に置いておきたかったからだけでした。 完全な自分のエゴに過ぎなかったのだと思います。 この彼とは1年半ほど付き合っていましたが、彼が不倫状態に耐えられなくなり、関係は決裂しました。 上記のような事で、6年程どっぷりと不倫脳に浸かってしまい、私は自分をリセットすべく、今は家庭としっかり向き合うようになりました。 不倫中も不倫相手と一緒になろうという気持ちは、沸いてきませんでしたが、不倫相手が他の女性と談笑してるのを見るだけでも苛々したり、また私は独占欲が強いので束縛したりもしました。 それなのに、いざ相手が一緒になりたいと言ってきて、逃げるのは卑怯極まりなかったと省みています。 今は、平穏な日常です。もうすぐ不倫から足を洗って2年が経とうとしていますが、何か物足りなくも感じています。 夫とはレスです。もう10年になります。この先も夫と関係する事は無いと断固として言いきれます。 私は、このまま女として終わっていくのかと思うと寂しい気持ちもありますが、以前のような不倫生活を送りたいとも思いません・・不倫してる時は、気持ちが不倫で支配されてしまって、他のことは殆ど手つかずでした。そんな自分には戻りたくないと強く思っています。 私のこの気持ちはどこで消化するべきでしょうか?

  • 不倫相手と別れた後の関係

    不倫をしたことのある方にお聞きします。 男性・女性、自分が既婚で相手が未婚、自分が未婚で相手が既婚、双方既婚・・・いずれも可です。 不倫の末、別れた後の二人の関係はどう変わりましたか? 1.二度と会わない赤の他人 2.肉体関係は無くなったが友人関係 3.今の旦那さん(奥さん)になった(不倫相手と結婚した) 4.その他

  • 不倫をやめたいのに、あきらめがつきません。

    バツ1、子供一人、うつ病、女性です。 1年前から、既婚、子供2人の男性と不倫関係になりました。 不倫は、奥さんには、ばれていませんが、別れなくてはならないと、思っています。 ただ、私は、うつ病のため、精神的に彼に支えてもらっているところがあり、支えをなくすことが怖くて、彼と別れることができません。 彼の事も愛しています。 彼の家庭に嫉妬してしまう自分が嫌です。 どうしたら別れることができるでしょうか? 具体的に教えてください。

  • 職場内恋愛

    joyjoyjoyjoy0706さん 交際相手について意見お願いします この度結婚しまして相手は20代の女性で介護施設勤務になります 以前職場内で2人と交際し1人は既婚の男性と不倫関係を続けていたそうです。それは過去の事と 割り切って気にしてはいないのですが介護施設ではスタッフ二人きりで長い拘束時間勤務しなければいけません、これから先部署が一緒になり元交際相手や不倫していた男性と夜勤を二人きりでやる事もあるかもしれないと言われそこは過去の事だしプロとして割り切ると言われました。 自分は同僚として割り切れない人だからこそ不倫や交際していたと考えますが。 結婚してから普通この様な昼ドラの様な状況皆さんはOK出来ますか? 介護職、その他、皆さんのご意見お願いします 補足 補足ですが彼女は自分と付き合う前に職場恋愛で1人と交際し、期間を空けて別なスタッフと不倫関係だったので二股とかではありません

  • 既婚男性に質問します。

    既婚男性に質問します。 いま遠距離不倫をしています。私(30代)独身と彼(30代)既婚者です。 彼とは2 3ヶ月に1回会えるかどうかの関係です。 彼は家ではメールはしないので、メールをしていたら怪しまれるので出来ないということなので、頻繁にメールや電話もしていません。ただ会える日が近づくと『○○日、そっちへ行くから会える?』約束を交わしたり、彼が何処かの出張先で一人になった時だけメールや電話をくれます。 その時は『会いたい』とか『何で近くにいないの?』と言われます。 私からは一切メールや電話はしません。ただ待っています。時々、こっちから連絡したいと思う時が多々あります。 長々となりましたが… 既婚男性の方は2 3ヶ月も不倫相手に連絡しないということは平気なんでしょうか?それとも連絡したいって気持ちありますか?