• ベストアンサー

やっぱり最低ですか?(長いです。。。)

仕事をすべき職場。それなのに私は二人の男性と関係を持っています。 営業としてお得意先の会社で仕事をする事が週のほとんど日課となっています。女性の営業は自分ひとりだけで、他の人は既婚者、30代男性ばかりで、その中に24歳の私がいます。 一人は地方から来ている営業男性(独身29歳)。2年前から関係は続いていて、周りの人達もみんな私たちの関係を知っています。出張でこっちに来ている時一緒に飲みに行ったり、買い物行ったり、泊まったり。。。なんでも言い合って、ケンカもして。でも、「彼女」ではないんです。最初この関係が始まった時、彼には地元に「彼女」がいました。今は別れたそうですが、私と付き合う気はないみたいで、「束縛がお互いをダメにする」とか、「なんで俺が一緒にいるかわからへんの?」って感じで流されちゃってます。 もう一人は、得意先の方です(既婚37歳・子なし)。直接営業には関わりのない方ですが、団体で飲みに行った時に仲良くなり、そのまま関係を持ってしまいました。彼は、営業の男性と私の関係も知っています。不倫という事に大きく抵抗がありましたが、年の差と彼のゆとりから、一緒にいる時の居心地の良さに、誘われたらまた逢ってしまっている。。。という状態です。 最初は営業男性のことしか考えていなかったはずなのに、今は得意先の方を気になってしまっていて。。。 不倫はいけない。不倫はいけない。分かっていても、自分に甘えが出てしまって。。。二人が話をしている姿を見ると、苦しくって。。。自分はただやりたいだけの尻軽女なのかな。。。やっぱりちゃんとふたりとも縁を切ったほうがいいんですよね??みなさんの辛口意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

kiyo-hal09さん、こんにちは。 職場で2人の男性と関係を持ってしまっていることに 自分なりに嫌悪感を感じておられるんですね。 >やっぱりちゃんとふたりとも縁を切ったほうがいいんですよね?? まず、不倫の相手の方とは、縁を切らないと駄目です。 それは倫理的にもいけないことなので、是非とも心を強くして 相手からの誘いをはねつけてください。 相手の方が魅力的に見えるのは、年上の余裕とかから来ているのでしょうが 実はそれは、kiyo-hal09さんに彼(営業の29歳)がいるという安心感から 相手もkiyo-hal09さんに求めない、求めすぎないから 居心地がよく感じるだけだと思うのです。 37歳のこの人だって、所詮は自分のことしか考えていないのです。 これ以上あなたが傷つかないうちに、ここで歯止めをかけておかなければ。 もう一人の営業の29歳の彼ですが・・・ こちらのほうは、付き合っても付き合わなくても、どちらでもいいと思います。 ただし、相手には結婚する意志もないようですから ずるずると付き合っていては、大事なあなたの時間が消費されてしまうだけだと思います。 世の中には、もっと誠実な男性はいっぱいいます! この2人は自己中心的な、あなたのことは、これっぽっちも思ってくれない男性です。 そんな男性と付き合うのは時間の無駄だと思いますよ。 心を強くして、頑張ってください!

その他の回答 (12)

• kit-hotta
回答No.13

こんばんは。 私の遠い知り合いですが、不倫している人(女性)が居ます。 で、その人には同性の友達が居ます。 多分、両二方ともkiyo-hal09さんと同年代でしょう。 不倫している人をAさんとして、その友達をBさんとします。 Bさんは色々Aさんから相談を受けたそうです。 「(不倫してる相手に)ハマリそうだ」とか「止めたいんだけど止められない」とか。 で、Bさんは 「相手に奥さん居るんだし、どうせ相手は遊びだよ? そんなのにハマってどうすんの?相手の奥さんにも失礼でしょ?」 などと言ってAさんに不倫を止めるように説得したそうです。 それで直れば良かったんですが、直らなかったそうです。 あとから聞くとBさんは、 「もういくら言っても無駄だったみたいだし、 呆れて物言えないし、(Aさんを)見捨てるしかないね。 何か真面目に相談乗ってるこっちが馬鹿らしくなってくる」 と言ってました。 なので、勝手になさってください。多分、何言っても無駄です。 ここでどんな事言われても、頭に入らないでしょう? たとえ頭に入ったとしても、心が求めてるので意味ないです。 分かっちゃいるけど止められない、タバコとか酒とか危ない薬と 何ら変わりありません。 もしかしたら、それ以上の依存を持っているかもしれません。 こんな所で、当たり前な事聞いても馬耳東風ですよ。 ただ、後から大きなツケが回ってきても誰のせいにもしないで下さい。 全部ご自分の責任です。 営業男性のせいでも無いですし、不倫相手のせいでも無いです。 いずれ、男からも見放され、友達からも見放され、一人ぼっちに なっても、ご自分で何とかして下さい。 最後に、無駄でしょうがあえて書きます。 絶対縁は切ったほうがいいです。いや、切れ。ぐらいの感じです。 が、ご自分に甘えてダラダラダラダラするようでしたら、 ご勝手になさってください。私はどうなっても知りません。 長文失礼しました。

回答No.12

いいように遊ばれてる質問者さんが気の毒・・、それしか言えない。

• mtmn
回答No.11

みなさんの辛口意見を聞かせてください。、と、 なんだか辛口意見のほうが背中を押せそうなので、 敢えて、過去最大級の辛口です。 所詮どちらとも本命にはされない。 都合のいいようにつかうだけ使って、責任ないし 、飽きたらポイ。『だって本命じゃないし。』 既婚の人のほうからすりゃ『女のほうだって 他の男とヤッてんだから、同罪っちゃ同罪だしいーよね。まあ、いざとなっちゃ奥さんのほうにかえれるし。』、独身の人のほうだって、『本命が できれば用済』になることが目に見えてる。 まあ『付き合わなかろうが適当にごまかしとけばそのまんま流されてくれちゃってるし、今の関係で いるほうが都合がいいよね。付き合って無いのに ヤラせてくれちゃうし。』 、、、、そしていずれ皆本命のところへいって円満な中、取り残されて1人。でもまあ、無理矢理 犯されてたわけじゃないんだし、自分も ちょっと楽しい思いしてたもんね。 『最初は営業の彼のがきになってたはずなのに、 いまは得意先の方を気になってしまっていて』 とか、さも自分が選ぶほうの立場っぽく両天秤にかけてたしね。『どちらにも本命として選ばれて無いのに』 はっきりいって、その二人の人に遊ばれてる のは明白ですよね? 1人は、『束縛がダメにする』とか、さも正当な 事をいってるようなフリして =彼女とか付き合うとかは勘弁だけどヤルことは ヤラせろ男。 1人は、既婚者なのに、奥さん以外の人に 手を出すが、その女性が他の男と関係をもっているのを知ってても尚自分も誘う=本気で好きとかじゃないから、他の男とヤってるくらいでいてくれる女のほうが都合がいい。本気じゃないからハマられても 困るし。(不倫だろうが本気なら、奥さんとは ケジメつけてくるだろうし、他の男と関係があるのは 嫌だというはず。家庭をすててまで本気で質問者 さんと付き合おうとするならね。他に男がいても いいのは、自分も本気じゃないからでしょう。ポイして自分が奥さんとこ戻っても、あとはその男が引き受けてくれるだろ、と。) こうじゃないですか? まあ、かといってそれに乗ってた質問者さんも 質問者さんなんで、ちっとも被害者とかじゃないし、 むしろ両天秤でその気になっちゃってっぽいし、#1の方の仰る通り類友なので、この2択で選びたいなら選びたいほうをどうぞ、ですね。 ただし、女性として相当バカにされてますよ。 こんなんで背中はおせましたでしょうか?

• barenboim
回答No.10

まず不倫仲のは切りましょう。不倫相手があなたに振り返る可能性は非常に薄いし、不倫相手の相手にばれたらあなたが非難される立場にまわるのは明らかだから。 また、交際するつもりがない男性と時を過ごすのは時間の無駄です。 男女間の仲は不思議なことに本人が思っていないところで噂がたちあがり、話が大きくなりするものだと思います。 今ならまだ間に合う。下半身緩い、ばかな男性にしかよってこられなくなる前に関係を整理して、フリーになるのがあなたのためでしょう。

• pink_pink
回答No.9

>みなさんの辛口意見を聞かせてください という事で・・・ 下半身の緩い女には、下半身の緩い男しか寄ってきませんよ~!! 自分で自分の価値を下げてます。 妊娠して、どっちの子供か解らないなんて事にならないようにね! たぶん、どっちの男も「オレの子?あっちの子じゃないの?」とか言いそうだけど。

回答No.8

こんにちわ。 縁を切った方がいいでしょうね。 今は、年上の人や既婚者に囲まれて、ぼぉ~となっている状態なのではないですか? みんな大人で素敵に見えてしまう。 二人と付き合ったり、不倫をしたりは、まぁ・・・まぁいいとしても、会社で得意先のことがばれたり、他のお客さんに話が行ったりすると、悲しいことになるとおもいますよ。 あなたは、両方本気で付き合っていても、まわりは『誰とでもやる』『Hして仕事をとている』とみます。 それが、直接営業先でなくても・・・です。 悲しいことですが、そうです。 わたしも営業をしていましたが、会社にそういった関係の人がいると、気持ちを分かってもらえるし、本当に心強いです。 そして、お客さんに甘えられる人がいるというのも、心強いものです。 あなたは、お仕事に頑張っていらっしゃるでしょう。 でも、その心強さが裏目にでれば、非難されたり職を失うこともあります。 わたしは、営業先の男性と結婚しました。 彼のことを、本当に好きになったわたしは、会社を辞めました。 それは、やはり『女だから、Hして仕事をとっている』とおもわれたくなかったし、そんなことをおもわれている彼女にはなりたくなかったんです。 影で、『今日は会社用の男とデートみたいよ。』なんて言われる前に、いっぺんには無理でしょうから、どちらかからでも距離を置いていった方がいいでしょうね。 本当に素敵な人が現れた時、『あれはプライベート用』なんていわれるのは嫌でしょう?

回答No.7

2人とHしてるってそういうことをしていると性病(エイズなど)にかかる確率高いですよ。その2人は他でもHしてるでしょうから。 それに会社できっと評判になっていると思いますよ。あなたが尻軽だってこと。

• betchi95
回答No.6

質問者さんが悪いことをしているのは、不倫相手の奥さんに対してだけで、あとは自分自身を傷つけているだけです。 どっちの男性も、”後腐れ無くて都合の良い便利な女”と思っているでしょう。 それでも良いなら勝手にすれば良いのでは。 もしそんな関係から脱却したいのであれば、両方とも一切連絡を絶つべきです。 どっちの男性からも将来は見えませんから。 私見ですが、今の質問者さんの状態を親御さんに胸はって言えますか? 人として生まれた以上、後ろ暗い生き方は感心できません。

回答No.4

三者三様でも、文面からは、皆それぞれ肉体関係1番にを求めているように思えます。 色々なところに悪影響が出なければ構わないのではないかと言いたいところですが、不倫だけは辞められた方が良いですよ。私の友人(女性)でも不倫がばれてしまい、相手の妻より慰謝料を請求されましたよ。今は、その支払いなどで一所懸命働いています。見ていてとても大変そうです。

• adcha128
回答No.3

答えは出てますよね。 質問者様はただここで皆さんに叱責に近い批判を浴びたいだけなのでは? 悩みとか質問ではなく、今回の投稿へのレスポンスで自分の背中を押すきっかけが欲しいだけです。 客観的に見てそう思いました。