• ベストアンサー

海外の食品、日用品、文房具が欲しい

海外の食品などをある程度安く買えるサイトはありませんか?ソニプラなどでもお菓子等売ってますが、ものすごく高い気がします。私はアメリカにいるときに、ポップターツや、クランチグラノーラ、ジェロや、デビルドッグなど大好きな食べ物があったのですが、また欲しいのです。紙ナプキンや、シャンプー、便箋なども欲しいし、スパイスなども、アメリカは豊富だったので、手に入れたいのですが・・・。ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10008
回答No.2

1です。間違いの訂正と追加です。 て数量は まちがいで、”手数料、”です。すみません。 http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm#4 コストコの場所のページです。 お近くにあるといいのですが。価格はすごく高いわけではありませんが、 売っている単位が大きいものが多くて、まとめ買いのようになるかもしれません。 会員制ですが、お知りあいに会員がいれば、その人と一緒なら会員でなくても入店できるようでした。店に入るとアメリカの匂いがします。 何度も失礼しました。お目当てのものが手に入るといいですね。自分は、袋につまった指のようなにんじんが山ほど食べたいですが…見つかりません。

jyunhotaru
質問者

お礼

指みたいなにんじん、よくスーパーマーケットで見ますよ。芽キャベツなんかも。。今日、“BABY KIWI”という変わったフルーツを見つけました。高くはなかったのですが、おいしそうになかったので買いませんでした。キウイのように、茶色の毛モジャではなく、何かの木の実のような汚れた緑色のものでした。アメリカにいるときは、ネギが別人でした。“welsh onion”というらしく、ニンニクの葉ぐらいの厚いものしかありませんでした。 オークションの出品者に連絡を取ってみる…というのは、なかなか良いアイデアですね。ひらめきませんでした。機会があったら、聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

• leana_
回答No.3

私はFBCの通販をおすすめします。 コストコの会員にもなっていますが、同じものでも、1個から買えるので、便利です。 登録しておくと、お得になるメールも届きますよ~。

参考URL:
http://www.fbcusa.com/japan/index.php3
回答No.1

企業サイトではないので お役に立つかどうか、ですが… あらかじめ自分の欲しいものがわかっていて、それを手に入れたいときに私がつかう方法は、 オークションにこまごまと出品する現地の主婦の方に、事情を話して 頼むという方法です。 "今日本にいるが、以前アメリカに住んでいたときだい好きだったこれこれが、 日本では手に入らないので、もしよかったら送ってくれませんか?” という風に頼んで、郵送料とて数量の交渉をして、送っていただきます。 私がほしかったものは、送料が小さかったですが、モノによっては、Costcoでかった方が安かったかも となるかもしれません。お近くにコストコがあれば、紙ナプキンとか、季節のものなどは、結構そろうと思います。