富士通DESKPOWER LX50Jの画面右下に表示されたViewpointとは? 使い方とアップデートの必要性を解説

このQ&Aのポイント
  • 富士通のDESKPOWER LX50J(WinXP)を使用している方が画面の右下に表示されたViewpointについて、そのソフトの役割や必要性、アップデートの方法を解説します。
  • Viewpointは富士通製PCにプリインストールされているソフトで、Web閲覧の体験を向上させるための多機能なツールです。アップデートによって、高度なポップアップブロックやグラフィカルに強化された検索機能などが提供されます。
  • このメッセージが表示された場合、Viewpoint Media Playerが最新のコンポーネントでアップデートされたことを示しています。ブラウザのアップデートも推奨されています。アップデートすることでWeb閲覧の機能が向上し、より快適な体験ができるでしょう。
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Viewpointって何ですか?

富士通のDESKPOWER LX50J(WinXP)を使用しています。 画面の右下に、Viewpointというソフトのアップデートらしきメッセージが表示になりました。 タスクバーの時計が表示されている隣にもアイコン(?)が表示されています。 全部英語なので、いったい何のソフトで、どうすればいいかわかりません。 アップデートした方がいいのか、しない方がいいのか教えてください。 その後の対処法も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。 *表示されてるメッセージ* You habe been Updated Your Viewpoint Media Playew was recently updated with the latest components to enhance youw web vewing. A new browser update is recommended,including advanced pop-up blocking and graphically enhansed search. ※コピー出来なかったのでタイプミスがあるかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

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noname#10202
noname#10202
回答No.2

You have been Updated Your Viewpoint Media Player was recently updated with the latest components to enhance your web viewing. A new browser update is recommended,including advanced pop-up blocking and graphically enhanced search. 多分これでいいと思うwけど 自信なし(*_* ;; 折角だから OCN|翻訳サービス http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp で翻訳してみてw更新の事を私が書かなかった理由がわかるかも?

yellowtopaz
質問者

お礼

ネットに入れず御礼が遅くなりすみません。 翻訳してみましたーーー。 もうすでに更新されていたとは。。。(>_<) よく分かりました。 ありがとうございました!<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#10202
noname#10202
回答No.1

(タイプミスありますねwコピペできないとどうしてもね(^^♪ ) Viewpoint Media Playerの事ね。 えっと例えば FMWORLD.NET:Web3Dカタログ http://www.fmworld.net/product/3dcatalog/ このカタログ3Dなんだけど、これを見る為に必要なのが、“Viewpoint Media Player”です。 Viewpoint Media Playerで検索してみてw http://www.google.co.jp/search?q=Viewpoint+Media+Player&hl=ja&lr=lang_ja&rls=GGLD,GGLD:2005-04,GGLD:ja&start=20&sa=N

yellowtopaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりタイプミスありましたか。(^^;; ちゃんとしたソフトのようなので安心しました。 でもアップデートしようにも、英語だらけのHPで何がなんだか…。 そのままでも大丈夫ってことですかねぇ?

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