• ベストアンサー

海外ローミング等の内容の充実した(光対応)プロバイダーは?

近日中に海外旅行を計画しています。 現在ヤフーに加入しておりますがこの際、光対応の別プロバイダーに変更したいと思い現在調査選定中です。其れほど頻繁では有りませんが、業務上Eメールは毎日数回アクセスの必要があります。 また、光対応のメニューが豊富な事も選択要件です。 ニフティかソネットかその他かと悩んでいます。 ご存知の方が居られましたら御教授下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外ローミングだけ考えたら、iPass,GoRemote などは、どこのプロバイダでも対応しているだろうけど 料金が問題だね、 例えば ニフティ ニフティ直接=10円/分 iPass=21円/分(150カ国) GoRemote=21円/分(150カ国) DION KDDI直接=10円/分 iPass=31.5円/分(150カ国) GoRemote=21円/分(150カ国) 現地通話料別、プロバイダ料金のみ こんな感じかな。 光なんて大手なら、どこでも良いんじゃないのかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

投稿ミス ×ニフティ直接=10円/分 ○ニフティ直接=5.3円/分 です。