• ベストアンサー

A3サイズのTIFデータをA1サイズに変更できますか?

すみませんTIFファイルがあるのですが、このファイルのサイズがA3です。 このTIF図面なのですが、A3サイズひ変更なんてできるのでしょうか? 紙出力の問題ではなくてファイル自体のサイズを変更なんて出来るのでしょうか? もしできるのでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• dipdip
  • お礼率44% (116/263)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjn
回答No.1

Photoshopで出来ます。画像解像度の設定画面でドキュメントのサイズを任意の数値に変えることができます。もちろん引き伸ばせば画は荒れますが。