• ベストアンサー

WINのゲームで…

今WINで「ワンダーボーイ」というゲームをしてるのですが、AREA5のROUND1、2でこけしが見つからなくて悪戦苦闘しています。どこに隠れてるのか教えて下さい。

noname#251942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

WINのワンダーボーイって、EZweb,SEGA AGESの中のですか?だとしたら、アーケード版の完全移植らしいので こちらのサイトの攻略記事が参考になると思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sumire/6233/gamef/wboysp.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。すごく助かります。早速ゲームしてみます。