• 締切済み

ゲーム機製造コスト

任天堂ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンスのコストの内訳を知りたいのですが。ごぞんじのかたあるいは算出の方法わかる方教えてください.(デバイスにつよいひとどなたかいませんでしょうか。もしわかれば大変感謝感激なんですけど。。) その他PS2、XBOX、ワンダースワンクリスタル、でももしご存知でしたらおしえてください。おねがいします

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

過去の日経エレクトロニクスにちょっとだけPS2のコストの話が載っていましたので参考まで。 この当時は、1台あたり約15000円位の赤字になっているみたいです。

参考URL:
http://www.jmac.co.jp/rde/pages/journal/2001/010225/010225.html#PS2の製造コストは?