• 締切済み

パラサイトイブ1の博物館の鍵・・・。

今更ながらパラサイトイブの1を再び始めました! 数年前に一度クリアしてるので、楽勝!っと思い気や博物館で引っかかってます。 今、セキュリティーは切ってエレベーターを動かせるようになってるのですが 鍵が見つからず、どこへ行っていいか分からない(迷子)中です。 一度4階に行ったのですが、扉が開ける状態ではなくて うろうろしてます・・・。 どなたか、次はどこへ行けば良いか教えて下さい! 宜しくお願いします!!

みんなの回答

• ichimatsu
回答No.1

2Fエレベーターホールから入れるところにクランプ博士の研究所がありますので、そこでGETしてください。

pororoca
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今夜さっそく行ってみます。