• ベストアンサー

ルイージマンションの鍵について

ほとんど終わりに近づいているのですが どうしても1つ鍵が見つからないところがあります はっきりいってどうでもいい鍵なのですがどうしても気になります 1階の上画面右端のほうなのです 通路を行き来するだけの鍵なのですがどうやったら手にはいるのでしょうか?それともう一つ気になるのですが一階の 画面下左から2番目ですがドアもなく真っ黒状態です あそこって・・行く方法あるんですか??クリアすると色がかわりますが あそこだけは行く方法もなく黒い状態なので気になります どうやったら行けるのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右上のほうのドアは一階にいるマッチョの幽霊を倒せば鍵が出たと思います。 左下から二番目の部屋はその部屋のひとつ左隣の部屋の右の壁の下のほうに小さな穴があって、そこをゲームボーイホラーでサーチしたら吸い込まれて入ることができたと思います。間違ってたらスミマセン

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。ルームランナーは室内で走ってトレーニングする機械のことです。マッチョの部屋の左にあります。自分が走らないとルームランナーも動きません。

hanagoro-
質問者

お礼

有難うございました

回答No.2

画面下から2番目の部屋は隠し部屋です。その隣の休憩室と隣り合っている壁の下をサーチすれば小さい穴があります。そこにポイントを合わせれば行けます。 それと鍵はボディービルダーの幽霊を倒したあと数秒ほどルームランナーに乗って走れば鍵が出てきます。

hanagoro-
質問者

補足

すいません ルームランナーってなんでしょうか??