• ベストアンサー

XP PROのPCのログインパスワードがわからなくなりました。

WindowsXP proのPCのログインパスワードがわからなくなりました。またアドミニのパスワードもわかりません。付属のリカバリーCDはありません。どうすればPC開く事ができるでしょうか?大変困っています。情けない質問ですがよろしくお願いいたします。尚、管理者はアドミニのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

前の質問のNo.1です。 失礼ですが、ちゃんと前の回答の参考URLを読みましたか? 「管理者権限のユーザーが Administrator だけの場合、『Windows を再インストールする』か、『次のいずれかの方法でパスワードをリセットする』ことを検討してください。」 と書いてあるのですけど・・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1231282
nayayoshi63
質問者

お礼

rmz1002様、たびたびすみません。そこは読みました。 ERD Commanderは現在2003が出てますが、買うとなると20万以上します。これでは新しいPCを買ったほうが安いです。 またリカバリーCDが無い以上、windowsXPを再導入するのにはやはりメディアを買う必要があるという事でしょうか?