• 締切済み

Vodafone のステーション(有料)チャンネルのアドレス。

いつも、お世話になってます。 私は、今、関東に住んでいるのですが、 昨年、大阪に旅行に行ったときに、vodafoneのステーションチャンネルにある、”Charara★文庫” にはまりました。 また、静岡に旅行に行ったときも ”なでしこ東海” という、ステーションチャンネルにはまりました。 しかし、東京ではステーションでは受信ができないので、ウェブのお気に入りに登録をしていたのですが、 先日携帯を壊してしまい、アドレスなどがすべて消えてしまいました。 もし、どなたか、この2つのチャンネルのアドレスをご存知でしたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

• xuu
  • お礼率57% (19/33)

みんなの回答

• takarajun
回答No.1

「charara」のアドレスというのは“情報ナンバー”のことでしょうか? でしたら 30069番です。 「なでしこ」というのは占いコーナーですか? 僕は関西在住なのですが、こちらでは 39001番。