• ベストアンサー

Windows server 2003対応のCPU切替器

題名の通りです。 色々な種類を探しましたが、対応OSにWindows server 2003対応と書いてある商品はまだ見つけていません。 CPU切替器だけではなく、パソコン切替器とかでもOKです。 ディスプレイ、マウス、キーボードを一組にしたいだけですので。 一応メーカーの方にも問い合わせをしている所ですが、server 2003で使ってらっしゃる方はいらっしゃいませんでしょうか? Windows 2003対応はいくつか発見しているのですが・・・ DOS/V機とだけ書いてある商品もありますが、買ってから使えないのも嫌ですし。 何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.3

No.1です。 重要なことを見逃していました。 多分質問者さんは勘違いしていますが、「Windows2003はServerしかありません(=クライアントは存在しない)」。 ですので「2003対応=2003Server対応」です。

noname#145982
質問者

お礼

え!?す、すみません! ものすごく勘違いしていました・・・ そうですか、2003serverにはクライアントが無いのですね。すみません、初歩的な事で質問してしまって。 解決しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#74310
noname#74310
回答No.4

XP <==> FC3/Win2003/Solaris10(x86) のKBを切り替えてますがいずれも問題ありません。 ディスプレイは2台がお勧めです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 経験者さんで安心しました。 これで安心して買えます。 ディスプレイ2台も今となってはOKかな?と考えていました。 そのうち増やすかもしれませんね(笑)

• mendokusa
回答No.2

その類の物はOSに依存しないのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そ・・・そうですか。。。 分かりました。ありがとうございました。

• rmz1002
回答No.1

例えばですが、参考URLみたいので良いのでしょうか?

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SW-KVMA4T&cate=1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・・ 対応OSには入ってませんが、2000 serverとNT serverが対応しているので、もしかしたら・・・かもしれませんね。