OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料で処分したい

  • 困ってます
  • 質問No.123065
  • 閲覧数44
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

都内の建設会社です。
不必要になった仮設資材(足場材等 未使用も有り)を処分したいのですが
インターネットを利用するとしたら、どのような方法がよいでしょうか。?
   もちろん、買ってもらえれば最高ですが、
   無料で譲渡の形でかまいません
早く処分できるのはインターネットを利用するほうが良いと思いましたが、
方法が解りません。ちなみに、当社のホームページはありません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

建設資材専門のサイトです。
参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

リース屋なら、喜んで引き取ってくれるのでは。 運賃のことを考えると、インターネットというのはひょっと、、
リース屋なら、喜んで引き取ってくれるのでは。
運賃のことを考えると、インターネットというのはひょっと、、

  • 回答No.3

茨城のリサイクルショップです。品名と数量などリスト有りましたらお知らせ下さい。条件が整えば引取り、買取します。 このような回答は当システムには馴染みませんか?
茨城のリサイクルショップです。品名と数量などリスト有りましたらお知らせ下さい。条件が整えば引取り、買取します。
このような回答は当システムには馴染みませんか?
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

#2の方のご回答ほど適切なサイトではないかもしれませんが、
もう少し有名どころのURLを記しておきます。

ケンセツ電子公募調達 
http://www.kensetsu21.com/
建設業で発生する業務全般のマッチングプレイスで、掲示板等は無料で(おそらく)利用できる
ので、いかがでしょうか。

木建市場
http://www.mokken.com/
住宅資材の流通市場です。

実は私も利用したことはないので、あくまでご参考まで・・・。