• 締切済み

シャットダウンすると再起動する

ヴァリュースターGを使っています 2年ほど前にNECダイレクトで買いました 去年の終わり頃からたちあがらくなり立ち上がっても電源を切ると再起動してしまいます 最後にはセーフモードでも立ち上がらないのでコンタクトセンターに聞いたら再セットアップしか直らないと言われたのでNECの修理に出しました 修理から帰ってきて 1.セットアップ 2.ウインドウズアップデート(高速インストール) 3.NEC121自動アップデートサービス 4.NEC121自動アップデートサービス2回目ウインドウ  ズサービスパック2 この順番で進めていたところまたシャットダウンしても再起動してしまいました 自分で再セットアップしなおしてもなおりませんでした、自分はソフトのことに詳しくないので自動アップデータに任せています 昨日また修理に出しました 次帰ってきたときにアップデートはどうゆう順番、もしくはどうゆう内容でやればいいのか教えてください わかればシャットダウンしても再起動する原因を教えてください 買ったのは平成15年7月頃 OSはXP、メモリは512×2、ハードディスクは120G

みんなの回答

• kokipapa
回答No.1

NECの修理から戻ってきてその状態なら、修理に対してクレーム(治ってない等)をたてて、再修理が妥当かとおもいますが。

dairen
質問者

お礼

返答ありがとうございます