• ベストアンサー

東京・千葉のレジャーと浴場の併設

東京都心か千葉で、レジャー施設と浴場が併設しているところってありますか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocha0930
回答No.4

船橋のららぽ~とでしたら、隣接したサンガーデンの中に入浴施設もありますよ。

その他の回答 (3)

• gorakuin
回答No.3

こんにちは。  どこから誰と何人で行くかにもよりますが多摩テックがお薦めです。  近くに多摩動物園があり、少し足を伸ばせば同じ京王線南大沢にアウトレットモールがあります。

参考URL:
http://www.tamatech.com/
  • usatyako
回答No.2

レジャー施設=遊園地、となると少し違うかな? ↓お台場にある温泉です。

参考URL:
http://www.ooedoonsen.jp/
  • hiro-2005
回答No.1

東京ドームや豊島園には温泉施設が併設されています。