OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊集院 静の結婚相手は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122874
  • 閲覧数7670
  • ありがとう数54
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

伊集院 静の現在の結婚相手をどなたかご存知の方、
どうか教えてください。
篠ひろこと、田中好子 どちらかという事で
友人達と話し合いましたがどうしてもわかりません。
また、田中好子でないとしたら
田中好子の結婚相手も教えていただきたいです。
伊集院 静の兄弟と結婚した、という人もいます。
夏目雅子の兄弟と結婚した、という人もいます。

こんなくだらない内容なのですが、
非常に悩んでいます。
どうか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

伊集院静さんの現在の結婚相手は、「篠ひろ子さん」です。
前の奥さん(夏目雅子さん)と死別された後、1992年に
再婚されています。
参考URLでご確認を・・・

また、田中好子さんのご主人は、「小達一雄さん」です。
小達さんは、故夏目雅子さんのお兄さんで、
現在、ご夫婦揃って、「夏目雅子ひまわり基金」の活動を
なさっています。
http://www.poca2.ne.jp/ippin/natume/himawari.html
お礼コメント
noname#4271

小達一雄さんだったんですかぁ~
おかげでナゾが解けました。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 10:55:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (5/19)

え?篠ひろこで決まりなんじゃないですか?
伊集院静の前妻は夏目雅子ですけど。田中好子の結婚相手が誰だかは分かりません、申し訳ないですが。てゆーか結婚してるのかと思いました。
お礼コメント
noname#4271

早速のご回答ありがとうございました。
おかげで自分の回答(伊集院&篠ひろこ 説)に自信が持てました(笑)。
奥さんは田中好子だ!って友人があまりにも自信ありげに言うので
不安になってました(笑)。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 10:49:12