• 締切済み

故障しやすい?

1年半前にシャープのVL-Z7を買いました、半年前に「つゆがつきました」という表示が消えなくなって修理しました、ところがまた、同じ症状がでました。 もう、シャープの製品はイヤなのですが、実際、故障が多いのはどこのメーカーとかありますか? 買い替えようと思っていて、ソニーのDCR-PC350が再有力候補なのですが、この機種でどこか故障しやすいといった所はありますか?

• yuu15
  • お礼率73% (31/42)

みんなの回答

• sgtkeroro
回答No.1

つゆがつきました 結露したようですね。 結露に関しては、どのメーカーを使っても、あなたの使い方で発生するものですからどこの商品が優れているとはいえないと思います。

yuu15
質問者

補足

すみません、メーカーにも修理の際、誤作動を起こしていたと言われたのですが、それも、こちらの使い方のせいでしょうか?