• ベストアンサー

クレダ蓄熱式暖房器

クレダ蓄熱式暖房器2.9KWと2.2KWのそれぞれに松下製24時間タイマ(WN57322)で入切制御をしていますが、交流モーター式のためセット時間が分かりづらく、こまめな時間設定変更もしづらいので、電子式(デジタル表示)のものに交換したいです。 カタログをみてもAC200V電源、接点容量15A相当のものが見あたらず、困っています。クレダをお使いの方はどのようなタイマをお使いでしょうか?メーカー・型式・設置状況などを教えてください。 タイマ設置場所は、クレダ設置の屋内壁面です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mak0chan
回答No.1

同社に、電子式(デジタル表示)でAC200V電源、接点容量15Aのタイムスイッチがいくつもあります。参考URLから PDFファイルを開いて、お望みのものを探してください。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/Ebox/timeswitch/categoly.html