• ベストアンサー

新しいPCを買った時のメールアドレス・・。

新しいPCを購入したのですけれども、  古いPCで使っていたoutlook expressでの友人達のメールアドレスを新しいPCに移しかえるにはどうしたら良いのでしょうか?教えてくださいお願いします。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

先の方法だとアドレス帳だけですので他にメールの内容などをコピーしたいときにはもう一つのページがありますのでそちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/j046/1/16.htm
noname#2746
質問者

お礼

どうも光速のご回答ありがとうございます。助かります。  ホントご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

マイクロソフトのサポートにアドレス帳のコピーの仕方が乗っていますので参考にしてください。 (参考URL)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/faq/KBArticles2.asp?URL=/japan/support/kb/articles/jp182/8/33.htm
noname#1280
noname#1280
回答No.1

アドレス帳のバックアップは ¥Windows¥ApplicationData¥Microsoft¥AddressBook¥~.wab の「~.wab」ファイルをコピーすればOKです。 復元は O.E起動後「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」を選択して バックアップしたwabファイルを選択して完了です。 OutlookExpress5.5の場合ですが、ご参考までにどうぞ。

noname#2746
質問者

お礼

どうも光速のご回答ありがとうございます。  asucaさんのご回答と併せて参考にさせていただきます。  ご回答ありがとうございました。