OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいPCを買った時のメールアドレス・・。

  • 困ってます
  • 質問No.122783
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

 新しいPCを購入したのですけれども、
 古いPCで使っていたoutlook expressでの友人達のメールアドレスを新しいPCに移しかえるにはどうしたら良いのでしょうか?教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の方法だとアドレス帳だけですので他にメールの内容などをコピーしたいときにはもう一つのページがありますのでそちらを参考にしてください。
お礼コメント
noname#2746

どうも光速のご回答ありがとうございます。助かります。
 ホントご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 00:11:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

アドレス帳のバックアップは
¥Windows¥ApplicationData¥Microsoft¥AddressBook¥~.wab
の「~.wab」ファイルをコピーすればOKです。

復元は
O.E起動後「ファイル」→「インポート」→「アドレス帳」を選択して
バックアップしたwabファイルを選択して完了です。

OutlookExpress5.5の場合ですが、ご参考までにどうぞ。
お礼コメント
noname#2746

 どうも光速のご回答ありがとうございます。
 asucaさんのご回答と併せて参考にさせていただきます。
 ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-23 00:13:21


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

マイクロソフトのサポートにアドレス帳のコピーの仕方が乗っていますので参考にしてください。
(参考URL)