• 締切済み

イーバンク口座開設したいけどページが表示できません。

イーバンク口座開設をしたいと思っているのですが、イーバンクのHPから開設のところをクリックするとページが表示できませんとでます。セキュリティなど変えてみたのですができません。教えてください。

みんなの回答

回答No.1

イーバンク銀行のホームページ > よくあるご質問 > 口座開設(口座開設の手順) > Q14 ----------------------------以下引用です---------------------------------- 口座開設申込画面が表示されません。 お客様がご利用のブラウザの設定などにより、表示されない場合がございます。 [こちら] から当行の動作環境をご確認いただき、ご不明な場合は、恐れ入りますがカスタマーセンターまでお電話にてご連絡ください。 ※ システムトラブルについては24時間対応いたします。 お問い合わせ先は [こちら] ※ 2004年11月14日(日)AM7:00より、推奨するブラウザのバージョンを変更いたしました。 詳しくは こちら をご覧ください。 ----------------------------以上引用です---------------------------------- [こちら]の部分をクリックすると具体的な説明があります。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/account/process/q14/index.html