• 締切済み

口座開設のページが開けないのはなぜ?

ネット銀行の口座を開設したいのですが、そのページを開こうとすると「ページが表示できません」とのメッセージがでます。ジャパンネット・イーバンク・ヤフー簡単決済いずれもこうなるのでなにか設定を変えたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

• 11284
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

回答No.1

IEに(googleやyahooなどの)ツールバーを使っていてポップアップ広告をブロックしていると進めない場合があります。