• ベストアンサー

教えてください

i-hommeの回答

• ベストアンサー
  • i-homme
回答No.2

調べる方法はないです。 沢山のファンが殺到することで 野外への経路の確保やホテル内の移動に支障をきたし 警備上問題があるため、普通は機密として扱われます。 あくまでもホテルにいる選手たちはプライベートな時間です。 個人的にはホテルまで「おっかけ」をするのは反対です。 ビジネスとしてファンの開拓に来ているとはいえ、選手も仕事とプライベートのメリハリは必要だからです。 しかし、それ以外に接触するチャンスはあります。 練習等は公開をしている場合があり、 その場合は対戦相手となる日本のチームに直接問い合わせてみるといいと思います。 ちなみに通常、Jリーグで泊まりの遠征に来るチームは、チームによってホテルが違ってます。

misuteru
質問者

お礼

回答ありがとうございます